石橋貴明 子供の名前は?学校はインターナショナルスクール?

20121112dog00m200046000c_450とんねるず石橋貴明さん鈴木保奈美さんの子供の名前 学校など詳しく調べてきたので紹介したいと思います。

 

 

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1961年10月22日
星座 てんびん座
出身地 東京
性別
身長 182cm
体重 74kg

 

石橋貴明 子供の名前は?学校はインターナショナルスクール!?

20130215_suzuki_26

石橋貴明さんは女優の鈴木保奈美さんと結婚していますが実は再婚で、石橋さんの娘さんである女優の「穂のか」さんは前の奥さんとの間に生まれたそうです。

 

前妻は元モデルさんの岩田雅代さんという方だそうです。

雅代さんと結婚中にも関わらず石橋さんは鈴木さんと交際しており雅代さんと離婚後、保奈美さんと結婚しましたがなんでも「できちゃった婚」だったらしく世間は祝福ムードではなかったそうです。

石橋さんが離婚したのは穂のかさんが小学校5年生の時だったらしいのですが思春期の穂のかさんはどんな気持ちだったのでしょうか?

穂のかさんは雅代さんに引き取られ、石橋さん鈴木さんが結婚後穂のかさんはマスコミから逃れるためにアメリカで暮らすようになります。

 

石橋さんは鈴木さん結婚後、2人の間に3人の子供ができ全員女の子だそうです。

名前はそれぞれ

  • 長女 紙音(しおん)ちゃん
  • 次女 花音(かのん)ちゃん
  • 三女 桃音(ももね)ちゃん

だそうです。

 

 

現在はインターナショナルスクールに通っているそうです。

ghp_case_photo19 93463_11-01youga

場所は噂では調布市ザ・アメリカンスクールインジャパンもしくは清泉インターナショナルスクールのどちらかではないか?と言われています。

 

芸能人でインターナショナルスクール出身の方は結構いるそうで

  •  岡本圭人(Hey! Say! JUMP)
  • 三船美佳
  • マイケル富岡
  • 長谷川潤
  • 山口美江
  • ジュディ・オング
  • ジョンカビラ
  • 早見優
  • 宇多田ヒカル
  • 青山テルマ

などの人が挙げられます。

インターナショナルスクールの授業は英語で行われるそうなのでそれについていけるだけでもスゴイですよね。

 

石橋貴明 鈴木保奈美 実は別居中だった

TKY200803070057suzukihonamigekiysetop

実は現在石橋さんと鈴木さんには離婚危機だと言われており別居状態だということが報じられています。

一部週刊誌によると石橋さんは都内のスタジオに「仕事の打ち合わせ」と称して寝泊りしているそうでマスコミも自宅マンションに出入りする様子は見ないそうです。

石橋さんの夜遊びや浮気症などが原因などと言われているそうですが実は他にも原因はあるそうです。

最近鈴木保奈美さんは芸能活動を再開したそうで最近ではドラマ「家族ゲーム」に出演しましたが、石橋さんは古風な考えの持ち主で妻である鈴木さんには家にいて欲しかったらしく最後まで女優復帰に反対だったそうです。

 

misa07

しかもその「家族ゲーム」出演を取り次いでくれたのが、かつて鈴木さんと不倫疑惑のあった大多亮常務。

そのことを知った石橋さんは大激怒したそうでますます2人の仲は冷え切った関係となっているそうです。何もないように見えて現在2人の仲は一触即発のようですね。

 

コメントを残す

このページの先頭へ