松本人志 渡辺美優紀との画像がヤバイ 筋肉を鍛えてる真実は…?理由を中居が暴露!

松本人志さんの筋肉がスゴイらしく渡辺麻友さんと一緒に撮った写真がヤバイらしいです。

そして「HEY!HEY!HEY!」でなぜ筋肉を鍛えているのか?を中居正広さんが暴露したそうです。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1963年9月8日(51歳)
星座 おとめ座
出身地 兵庫
性別
血液型 O型
身長 172cm
体重 56kg

 

 

松本人志の筋肉が凄すぎる

212x191xfc0c39584933b8b19cee91da

こちらは松本さんが高校時代の写真です。

めっちゃ細いですよね。さらにデビュー当時も…

 

259x195xcdc957c49cd86da1a8cfe1b7

ウエスト細っ!

 

そして現在はというと

bc13412afe8ffb26173d6d237c18d701

昔と全然違いますよね!一瞬誰だかわからないレベルです。

なんでも筋トレではベンチブレスを100キロ以上上げるそうで相当鍛えていることが伺えますね。

 

そしてNMB48の渡辺美優紀さんがダウンタウンDXスペシャル出演の時に松本さんとツーショットで撮った写真からも松本さんのマッチョさがはっきりとわかります。

 

hqdefault

渡辺美優紀 19:57

ダウンタウンDXの収録に参戦!!!

ミッツさんが隣に居てくれて安心しました
たのしみるきーでした

放送日は12/26!!

なんと90分スペシャル!
松本さんに写メをとっていただきました
なんともいえない仁王立ち!

すごい!

筋肉もすごいです

この写真に対してTwitterでは

  • 「松本とみるきーの写メ笑った。」
  • 「松本さんの筋肉がすごいのは知ってたけど改めてスゴイなー。みるきーとの写メ見ると。怖い。」
  • 「みるきーより松本人志の筋肉がやべえww」
  • 「なんか筋肉を鍛えれば鍛えるほど、松本人志の顔が虚ろになっていくのが気になる…。こんなにムキムキなのに、顔は若妻と再婚した後の加藤茶と同じ表情…。」
  • 「松本人志がムキムキになっててビックリしたよ。 芸人が体を鍛えて、終わりの宣言。」

渡辺美優紀さんのファンからも松本さんの筋肉の凄さに驚きの声が多数上がっているようです。
松本さんは後輩に「筋肉をつけてマッチョになると笑いが取れなくなるからやめておけ」と言っていたのに自分は全く逆を行っていますね。

むしろ自分はもうそんな次元じゃないってことなんですかね。

 

「水曜日のダウンタウン」で松本さんが出した大ベストセラー本『遺書』の中で昔は筋肉をつけることを否定していた事を言っています。

 

img_1

談志師匠や横山やすしさんなんかケンカが弱そうなのに強気でケンカごしにしゃべるからおもしろいんです。

ケンカが弱いから言いたいことを言っても可愛いところがある。安岡力也タイプだと腹の底から笑えないでしょう。

芸人としては見るからに弱そうなほうがいいのかもしれません。

動画:吉田豪が松本人志の本での発言を追及

4分16秒くらいから松本さんが肉体改造について語っています。

 

heyx3 smap 2

他にも『HEY!HEY!HEY!』でゲストがSMAPの回で木村拓哉さんに

「なんでそんなに鍛えてるんですか?」

と質問された時

「結婚してもし誰か(不審者や泥棒)が来たら俺が守らなければない。守らなきゃいけないものが俺にはできたんや」

と言っていたと中居さんは暴露。

これには松本さんは思わず赤面しちゃいました。

まっちゃんカッコイイですね!いいパパです。

 

もっと詳しく知りたい方は音声動画ですが下のリンクからどうぞ!

音声動画:松本人志が筋肉を鍛えた理由をSMAP中居正広に暴露され赤面!

 

One Response to “松本人志 渡辺美優紀との画像がヤバイ 筋肉を鍛えてる真実は…?理由を中居が暴露!”

  1. […] 本さんの筋肉の凄さに驚きの声が多数上がっているようです。 [引用元] 松本人志 渡辺美優紀との画像がヤバイ 筋肉を鍛えてる真実は…?理由を中居が暴露! | きになる裏じゃーなる […]

コメントを残す

このページの先頭へ