柴咲コウが熱愛の中田英寿と結婚へ!?

柴咲コウさんと中田英寿さんの熱愛が噂されているそうですが一部では「結婚秒読み」とまで言われているそうです。

果たして2人は結婚するのでしょうか?詳しく調べてきました。

スポンサードリンク

柴咲コウプロフィール

誕生日 1981年8月5日(33歳)
星座 しし座
出身地 東京都豊島区
性別
血液型 B型

 

中田英寿プロフィール

誕生日 1977年1月22日(37歳)
星座 みずがめ座
出身地 山梨県甲府市
性別
血液型 O型

 

 

柴咲コウ 熱愛の中田英寿と結婚へ!?

cfa803bb64989854220769f1e682a628_16536

ドラマ、映画、歌手など幅広く活躍。現在は月9ドラマ『信長協奏曲(コンツェルト)』で活躍中の柴咲コウさんですが柴咲さんは「恋多き女」としても有名で

過去に「DA PUMP」のISSA、妻夫木聡ロックバンド「UVERworld」のTAKUYA∞、 「jazzin’park」の栗原暁、「V6」の三宅健などそうそうたるタレント達と熱愛が報じられてきました。

⇒関連記事:熱愛破局の妻夫木聡 柴咲コウに復縁は?マイコとの熱愛はガセ?写真有り

⇒関連記事:柴咲コウ熱愛破局したUVERworld TAKUYA∞と復縁か?

 

そんな柴咲さんの次なる熱愛相手が物凄く意外な人だということで話題となっています。

テレビ局スタッフが明かした情報では

「最近、柴咲さんが元プロサッカー選手のNさんと付き合っているという情報が出回ってい ます。つい最近も2人が京都の嵐山でデートしていたというタレコミが複数のテレビ局や写 真週刊誌に寄せられました」

「柴咲さんとNさんを直接結び付ける接点は判明していないのですが、交友関係の広い2人 だけに知人を介して知り合う可能性は十分にある。しかも、かなりの数のタレコミが来てい ますからね。2人が付き合っているとなれば大物同士のビッグカップルですし、年齢的に結 婚してもおかしくない。我々としても気にはなりますよね」

 

Nさんはサッカーを引退した後はビジネスマンとしても活躍。

一時期は有名女優と熱愛が浮上しましたが未だに結婚していないそうです。

 

AcNCFoz2vpFuHyZ_14573

それが誰かというと察した方もいると思いますが元サッカー日本代表中田英寿さんです。

 

2人はテレビやイベントなどでも知り合う機会はないように思われますがどのように知り合
い交際にいたたのでしょうか?

 

柴咲さんが以前熱愛の噂がされたV6の三宅健さんとの破局報道はされておらず一部ではジャ ニーズと女優の大物カップル誕生なんて騒がれていたそうなのでこっちはどうなったのかも気になりますよね。

もしかして二股なのでは?なんていうこともあり得そうですが証拠がなさそうなので何とも言えないですよね。

中田さんも柴田さん同様恋多き男のようで、米倉涼子さん、滝川クリステルさん、宮沢りえさんと噂があったプレイボーイとして知られています。

 

最近2人は京都の嵐山でデートしている様子が目撃されたようで、交際は順調のようです。

東京のバーなんかで目撃されるのかと思いきや古風な場所にも訪れるんですね。

今後の進展があるのか期待されますが、中田英寿さんが37歳柴咲コウさんは33歳といいお年頃。

もし2人が結婚となったら今度こそ超大物カップル誕生ですよね。

コメントを残す

このページの先頭へ