北川景子 金麦CMの脇が生々しい!?すっぴんが『半沢』のあの人!?

女優の北川景子さんが金麦のCMで披露した脇が生々しいと話題だそうです。

さらにすっぴん姿が『半沢直樹』のあの人にそっくりだと言われています。
まとめてきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1986年8月22日(28歳)
星座 しし座
出身地 兵庫
性別
血液型 O型
身長 160cm

 

金麦CMの脇が生々しい!?

北川さんが登場する金麦クリアラベルCM「夏・砂漠編」で脇を披露し生々しいなんて言われているそうです。

動画:サントリー 金麦クリアラベル 北川景子 ② 「砂漠」篇

 

cm_thum02

CMは何パターンかあるようですが「夏・砂漠編」では砂漠をさまよっているイメージが映されその後冷蔵庫にたどり着き、待ち望んだ金麦クリアラベルを嬉しそうに飲むという内容となっています。

 

1-25058

帰宅後ラフな衣装で嬉しそうに金麦を注ぐ北川さんがとっても魅力的で、肌着みたいな衣装なのでドキッとさせられますよね。

ほんの一瞬見せる脇が生々しくとってもセクシーです。

動画:北川景子の脇が生々しい!?金麦CMでも!

 

ちなみにこちらの衣装を提供したブランドは「KIIRA」というファッションブランドだそうです。

販売はされているようですが現在入手しようとしてもかなり品薄のようです。

「KIIRA」って?

KIIRAとは2009年に創立された日本のレディスファッションブランド。

コンセプト

ブランド名の由来は、ダンスと音楽の女神「キラ」。大人ガーリーでアクティブな女性をイメージさせるデザインです。女性目線の”かわいらしさ”に、男性ならではのグラフィックが加
わる事により他のブランドには無い、キーラならではのデザインが生みだされています。

80’S MOVIE “Xnadu”主人公のダンスと音楽の女神 “キーラ” とってもCUTEで明るくちょっとセクシーな女の子・・・☆ 海・山・フェス、もちろんCityにも おしゃれに大人かわいく
さまざまなシーンに“キラキラ”輝いている女性をイメージしています。

 

すっぴんが『半沢』のあの人!?

北川さんのすっぴん顔が大ヒットドラマ『半沢直樹』で近藤役を演じた滝藤賢一さんに似ているなんて言われているそうですが本当でしょうか?

 

kitagawa1_large

コチラは北川さんのすっぴん顔です。葬式の時の写真で不謹慎ですね、北川さんごめんなさい。

葬式の時の北川さんはコチラで紹介しています。

⇒関連記事:北川景子食べ方が下品と話題に!?葬儀でのすっぴんは?

 

aaaajiコチラは似ていると言われている滝藤賢一さんです。まぁ似ていると言えば似ていますかね…。

滝藤さんは目の下のたるみが目立って目がギョロッとしているので泣いていなくても泣き顔に見えるかもしれないですね。

 

kitagawa0410150-300x168

北川さんはドキュメンタリー番組「輝く女」ですっぴんを披露しています。

 

kitagawa0410210-300x168

画質は悪いですがすごくカワイイですよね。

化粧をとると別人なんて芸能人もいますが、あの北川さんの美貌はキレイで整った顔があってこそなんですよね。

 

 

北川さんのすっぴんに対してネットでの反応は

  • かわいすぎワロタ
  • まじですっぴんのが良いな。あまり好きな顔じゃないと思ってたけど覆った
  • ずっとすっぴんでいいじゃん、これ。メイクしないほうがかわいい

などなど北川さんを称賛する声であふれかえっています。

 

⇒関連記事:北川景子の英語力は?向井理とお似合い『パラダイス・キス』のエピソードは?

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ