ヒルナンデスでの堀北真希が2014年になって太った!?過去も激太りしてた!?

『ヒガンバナ』番宣でヒルナンデスに登場した女優の堀北真希さんですが以前と比べて太ったのでは?とネットでは話題となっています。

果たして本当に太ったのでしょうか?さらに堀北さんは過去にも激太りした経験があったそうなので詳しく調べてきました。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1988年10月6日
星座 てんびん座
出身地 東京
性別
血液型 B型
身長 160cm
特技 ピアノ

 

 

ヒルナンデスに登場した堀北真希が太った!?

2014年10月24日に放送されたヒルナンデスに『ヒガンバナ~女たちの犯罪ファイル』を番宣するために女優の堀北真希さん檀れいさんが出演しました。

ヒルナンデスに出演している様子の画像は残念ながらありませんでしたが、この放送に対してネットでは堀北さんが以前と比べて太ったのでは?なんて意見があったそうです。

 

 

274737_615

コチラはドラマでの堀北さんですが全体的にやや太った印象です。ですが問題は下半身です。

注目してもらえばわかると思いますが足がムッチリとしていると思いませんか?

 

201408101123_02485

今年の夏に堀北さんが出演したドラマ『おやじの背中』では婦人警官役を演じた堀北さんですがこの時は太った印象は見受けられませんでした。

『ヒガンバナ』では足がピタッと強調されて下半身太りしていることが伺えますね。

 

201409261027_14160

過去に『ケータイ刑事』シリーズでも刑事役を演じた堀北さんですが本格的な刑事ドラマは今回初だそうです。

今回堀北さんが演じる役は普段の清楚なイメージの堀北さんから一転したダーティーな役どころ。

ドラマタイトル「ヒガンバナ」が毒を持っているように堀北さんは毒舌を吐いたり激しいアクションもあるそうなので、今までと違う堀北さんが観れることに期待したいと思います。

 

過去も激太りしてた!?

20120808_horikitamaki_04

堀北さんが2年前の2012年に出演したNHK朝の連続ドラマ「梅ちゃん先生」では食べるシーンが多いことから激太りしたなんて言われていたそうです。

収録内容は凄まじくリハーサルと本番で最低2回、収録は朝から晩まであって一日15食食べることもよくあったようです。

仕事が休みだったある日、家でいつも着ているジャージを着ようとしたらパッツンパッツンになっていたそうで体重は8キロも増えていたらしく

当然堀北さんもこのままではブクブク太ってしまうのでダイエットに励みますがそのダイエット法がスゴイ。

 

 

なんでも毎日ジャージを着て自宅からNHKまで自転車で通うというもの。

しかも使用した自転車がロードバイクなどではなく普通のママチャリだったそうです。

このママチャリは堀北さんが高校生の頃から愛用しているものらしく思い入れがあったようです。

あの人気女優である堀北真希さんが東京・渋谷のNHK周辺をジャージー姿でママチャリに乗っているなんてとても想像できないですよね。

⇒関連記事:岡田准一と堀北真希過去の初共演は?堀北「しゃべくり」での 態度が大胆!

⇒関連記事:堀北真希と櫻井翔、熱愛フライデーはガセか?現在は?出会いは「特上カバチ」

コメントを残す

このページの先頭へ