成宮寛貴 彼女は韓国人!?『相棒』で着用してる腕時計は?

俳優の成宮寛貴さんの彼女は韓国人だという情報をキャッチしたので本当かどうか確かめてきました。

さらに成宮さんが『相棒』で着用してる腕時計についてネットでは気になっている方がたくさんいるようなので詳しく調べてきました。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1982年9月14日
星座 おとめ座
出身地 東京
性別
血液型 A型
身長 172cm
体重 60kg

 

成宮寛貴 彼女は韓国人!?

成宮寛貴-300x227

ネットで調べてみると成宮さんは韓国で女性とデートしている様子が目撃され、それがきっかけとなって「韓国人と付き合っている」
という情報が出回ったそうなのですがなにせ成宮さんの彼女は一般人。

その女性が韓国人という以上の情報はなく、そもそも「韓国で目撃したんだから韓国人」というのが信憑性に欠けますよね。

彼女が日本人で韓国旅行をしていたのかもしれませんし…。

ディズニーシーでも目撃情報があったようで写真を撮られるアトラクションに2人で乗っていたようですがそれ以上の情報は残念なが
らつかめませんでした。

 
成宮さんと言えばかなり芸能生活は長いようですが熱愛スキャンダルはほぼないですしフライデーされたと思ったらほとんどでっち上げが多いようです。

 

narimiya

成宮さんは過去にミュージシャンの木村カエラさんとの熱愛の噂が立ちました。
2人がプライベートで一緒に撮ったプリクラ画像がネットで流出し恋人同士ではないかと噂されたそうです。

確かにこの画像を見るとまるで恋人のような雰囲気です。間違えるのも無理ないですよね。

 

@deep4

山田優さんとも噂が立ち『アキハバラ@DEEP』で共演した時に撮影でとても仲良くなったことから熱愛がほのめかされました。

⇒関連記事:小栗旬の浮気癖はもはや「不治の病」!?山田優が激ヤセ!写真有り

 

成宮さんに限らず有名人なのに熱愛の噂が立たない俳優さんなどはドラマや映画などで共演しただけで「熱愛か?」などと噂されるよ
うです。福山雅治さんが代表的ですね。

⇒関連記事:福山雅治、本命の彼女は?過去にに噂になった女優を紹介!

 

『相棒』で着用してる腕時計は?

nalimiya_dz4207

相棒シーズン11の甲斐亨役の成宮寛貴さんは2つの時計を使い分けているそうです。

Angel Clover(エンジェル クローバーLC42BBP/成宮寛貴さん着用モデル。
http://item.rakuten.co.jp/10keiya/85774/

DIESEL (ディーゼル) メンズ腕時計 クロノグラフ DZ4251
http://store.shopping.yahoo.co.jp/brand-sunglasshouse/disl50-00011.html

ディーゼルはイタリアの老舗カジュアルブランド。
個性的なストリート系アイテムとして世界中の若者に人気。

下のサイトで詳しく紹介していますので気になった方はどうぞ

成宮寛貴さん着用腕時計

 

コメントを残す

このページの先頭へ