樽美酒研二 綾野剛とブログですっぴん披露!2人の関係は?

ゴールデンボンバーのメンバー樽美酒研二さんが自身のブログで俳優の綾野剛さんとツーショットで写っていたそうですが2人ってどういった関係なんでしょうか?

さらに樽美酒さんはブログでイケメンなすっぴんを披露したそうです。詳しく調べてきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1980年11月28日(33歳)
星座 いて座
出身地 福岡県
性別
血液型 A型

 

樽美酒研二 綾野剛とブログですっぴん披露!2人の関係は?

dd64b4a0

樽美酒研二さん綾野剛さんが2人でブログに登場し、「今?」というタイトルで「綾野剛ちゃんと飲んでる~( ´ ▽ ` )ノ」と言う記事。

今?|ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ …

 

そこにはお馴染みの白塗りのメイクをしていない「すっぴん」の樽美酒さんが…。

このすっぴんの樽美酒さんに対して「イケメンすぎる」とネットでは大反響でこの投稿に1万件以上の「いいね!」を記録する程だったそうです。

  • 「ほんとにかっこいい!!!」
  • 「男前すぎるっ」
  • 「けんじさんが綾野剛くんよりイケメンすぎてヤバい!」

と樽美酒さんのすっぴん顔を称賛するコメントであふれ返っていたそうです。

ジャニーズの山下智久さんに似ているという意見もあったそうです。

 

331711a7

樽美酒さんは以前もブログですっぴん姿を公開していたそうであの白塗りメイクからは想像もつかないイケメンですよね。

そもそもなぜ樽美酒さんはあのような白塗りメイクをしているのでしょうね。

 

調べてみたところ樽美酒さんは2009年4月10日にゴールデンボンバーに加入。

樽美酒さんは白塗りをする理由として

  • 「先代のドラマーが白塗りだったから」
  • 「恥ずかしくて赤面しやすいから」
  • 「メイクをするとスイッチが入る」

と語っているそうです。

すっぴんはブログの他に一部の雑誌、ライブなどでも公開しているそうです。

 

cabc4524

樽美酒さんといえばゴールデンボンバー内ではお調子者のムードメーカー的な存在ですが、高校時代はバンド内ではボーカル&ギターを担当。

噂ではギターの実力は相当なもののようで本来ギタリストであるはずの喜矢武豊さんよりギターが上手いらしいです。

さらにベースも演奏でき実際のドラムも演奏できるめちゃくちゃ有能な人物なんですね。
驚くべきなのはすっぴんだけではなく一緒に写っていた綾野剛さんとの交友関係もそうです。

一見接点のないこの2人の組み合わせに対し

  • 「何処からの~つながり?!」
  • 「交遊関係、広いですねー」

と意外な関係に驚きのコメントも寄せられていたそうです。

2人がどのようにして交友を深めていったのかはわかりませんがあのクールなイメージの綾野さんが意外ですよね。

 

Bz1xF47CQAAIFKQ

綾野さんは他にもビジュアル系ロックバンドであるNIGHTMAREメンバー柩さんのTwitterでもツーショットを公開しており樽美酒さんというよりかは綾野さんの交友関係が広いことが伺えますね。

綾野さんは自身もギターが趣味のようですので、ビジュアル系バンドの人たちとノリが合うのでしょうね。

⇒関連記事:綾野剛、本名は『河合剛』?or『中島剛』?韓国人で在日?

 

コメントを残す

このページの先頭へ