仲間由紀恵 新ドラマ『SAKURA』で太った?長すぎな髪のケア法は?

新ドラマ『SAKURA~事件を聞く女~』に出演している女優の仲間由紀恵さんが以前より太ったなんて言われているそうですが本当でしょうか?

さらに仲間さんと言えばキレイな長い髪で有名ですが髪のケアはどうしているのでしょうか?詳しく調べてきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1979年10月30日
星座 さそり座
出身地 沖縄
性別
血液型 A型
身長 160cm

 

新ドラマ『SAKURA』で太った?

1_b

コチラは新ドラマ『SAKURA~事件を聞く女~』の発表会見の時の仲間さんですが見てもらったらわかりますが、顔はともかくとして上半身がやや太っていますよね。

着膨れしているのかな?と最初思いましたがそれほど厚手の生地でもないのでそれはないですね。

 

先日俳優の田中哲司さんとの結婚が報じられたばかりですが、もしかして結婚生活がうまくいかずストレス太りしたのかな?なんて想像しちゃいますね。

⇒関連記事:仲間由紀恵 結婚生活のため豪邸購入!夫 田中哲司の顔・年齢は?

 

この発表会見で仲間さんはメンバーの中で一番「聞き上手」だということが判明し、普段撮影で共演者たちの不安を取り除いてくれるという事がわかりました。

主演として現場を引っ張っていかなければならないプレッシャーもありますし他にもストレスをためる要因は多々ありそうですね。

 

nakama-yukie-top
以前も太ったと言われたことがあったそうでコチラの写真を見てもらったらわかるように誰が見ても太ったことが伺えます。

 

現在田中哲司さんと結婚していますが一度破局が報じられたこともありそれが事務所の策略という噂もあるそうです。

その事が原因で仲間さんは精神的に参ってしまいストレスをためる事となって急激に太ったのではないでしょうか。

 

長すぎな髪のケア法は?

s_05_nakama_pana_2_4

仲間さんと言えば何といってもその長いキレイな髪が特徴的ですがどうやったらあんなキレイな髪でいつづけられるのでしょうね。

なんでもあの長い髪は小さいころからずっとだったらしく中学生の頃までは今よりもっと長く腰のあたりまであったそうです。

 

髪のケアについて仲間さんは美容室に行ってトリートメントやヘアエステをしてもらったり頭皮のマッサージを入念に行っているそうです。

髪が生えてくる元である頭皮を日ごろからきちんとケアしていればキレイな艶のある髪が維持され仲間さんのようなキレイな髪でいつづけれるというわけですね。

ツヤ髪に透明感あふれる肌。仲間由紀恵の美容法・ダイエット法

 

仲間さんはインタビューでCM撮影のエピソードを話しており

「髪の毛のつやを見せてくださってたと思うんですけど、その見せ方というのが面白くて、ワイヤーを髪の毛の中に通して、それを髪が踊ってるように見せるんですね、実際に髪の毛を躍らせて、生きている髪の毛を見せることにすごくこだわってたので面白かったです。」

と明かしています。

ドラマ『SAKURA~事件を聞く女~』でもキレイな髪を披露していますが、是非これからもドラマ撮影では現場の中心として頑張ってほしいですね。

⇒関連記事:ヒルナンデスでの堀北真希が2014年になって太った!?過去も激太りしてた!?

⇒関連記事:北乃きい 中国語の実力は歌えるレベル?太った体重は?

 

コメントを残す

このページの先頭へ