北乃きい 中国語の実力は歌えるレベル?太った体重は?

女優の北乃きいさんは中国語が話せるらしくなんでも中国の歌が歌えるレベルだそうです。

さらに北乃さんは以前に比べて太ったという情報をキャッチしたのですが果たして本当でしょうか?詳しく調べてきましたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1991年3月15日
星座 うお座
出身地 神奈川
性別
血液型 O型
身長 157cm

 

中国語の実力は…?

北乃きいさんを検索してみると一緒に「中国語」というワード出てきます。

 

IBJP010928131210_300

北乃さんは今年の3月までNHKで放送されている『テレビで中国語』という番組にレギュラー出演していたそうですがどの程度まで話せるのでしょうね。

 

調べてみたところ詰まることなくしっかりと話せていたようですが会話の内容が

「あなたの名前は何ですが?」
「私の名前は北乃きいです。よろしくお願いします。」

などと英語でいうところの中一の教科書レベルだったのでペラペラ話せるとは言えないですよね。視聴者からの評価もそれほど高くないようです。

 

女優である北乃さんですからドラマの台本を暗記するような感じで覚えれそうですよね。

まぁこの仕事が決まってから中国語を勉強し始めたので当然と言っちゃ当然ですね。

 

61rMzXwHvcL._SL500_AA280_

また北乃さんは『テレビで中国語』のエンディングテーマ「師大路夜市」という中国語の歌を歌っているそうでこちらの評価は高いようです。

北乃きい「師大路夜市」

 

北乃さんは台湾に友達がいるそうなのですが

「台湾にいる友だちが自分のCDやDVDを日本から取り寄せなくても、台湾で
手に取れるようになりたい。あと1年でなんとか習得できれば」

と話していて、インタビューでは

「台湾で(芸能)活動ができたらいいな」

と海外進出にも意欲を示しているそうです。

 

北乃きいが太った?

lovehime_kitanokii02

北乃さんが太ったと言われたのは深夜の人気バラエティ番組『アメトーーク!』にゲストで出演した時です。

上の写真を見てもらったらわかると思いますがふっくらとした印象です。

激太りとまでは言わないですが腕とかムッチリしていて、私はリアルタイムでこの放送を見ていましたがメイクがケバいのもあって最初北乃きいさんだと気づきませんでした。

 

93895b841844f57ed5a1098acc262ac9-m

にしおかすみこさんが復帰したのかと思いました(笑)

 

公式プロフィールでは48キロと公表されている北乃さんですがおそらく50キロ以上あるかもしれません。

それにしてもなぜ北乃さんは太ってしまったのでしょうか?

 

理由として考えられるのは定番ですが「ストレスによる過食」です。

 

kitano1

WS001306

まぁ芸能人ですからみなさん少なからずストレスは感じていると思いますが北乃さんは以前イケメン俳優佐野和馬さんとの熱愛スキャンダルが報じられています。

ドラマ『虹の向こう』で共演したのがきっかけとなり交際したようですがこの報道がされてから北乃さんのテレビの仕事が激減したようです。

それまでは清純派女優として売り出していた北乃さんですがこのスキャンダルでホテルのお泊りまでバッチリ撮られたのだからファンも離れていきました。

事務所から無理やり破局させられたこともあってこれには北乃さんも暴飲暴食で太ってしまっても仕方ないですよね。

 

コメントを残す

このページの先頭へ