竹内結子 西島秀俊との熱愛の可能性は?目撃情報は?共演は?

ローソンのCMやドラマ「ストロベリーナイト」で共演している竹内結子さんと西島秀俊さんですがネットで検索すると2人の熱愛の噂が後を絶ちません。

また2人は『ストロベリーナイト』以外にも共演しておりローソンのCMで一緒に出演しています。その時のエピソードなど詳しく調べてきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

竹内結子プロフィール

誕生日 1980年4月1日
星座 おひつじ座
出身地 埼玉
性別
血液型 A型
身長 162cm

 

西島秀俊プロフィール

誕生日 1971年3月29日
星座 おひつじ座
出身地 東京
性別
血液型 A型
身長 178cm

 

 

『ストロベリーナイト』で共演

635

竹内結子さん西島秀俊さんは『ストロベリーナイト』で共演。

ちょっとキツめの女刑事役の竹内さんと部下役の西島さんが最初は反発しあうも徐々に心を許し恋愛感情を抱きあう内容ですが2人熱愛を期待する声がネットではたくさんあるようです。

 

やはり美男美女でドラマでくっついたのだから現実でもくっついて欲しいという一般人の願望なんですよね。

残念ながら2人が何度か共演していてお似合いだったというだけでプライベートでの目撃情報などはありません。

 

竹内結子と西島秀俊は結婚する可能性があった!?

 

どういう事かというと…

 

03main

竹内結子さんは「いま、会いにいきます」で共演した中村獅童さんと結婚し、その後離婚していますよね。

実は「いま、会いにいきます」に出演するのは当初西島秀俊さんだったそうなんです。

西島さんが出演を断ったので中村獅童さんが出演する事となったそうなのですが
もし西島さんが出演をOKしていたら西島さんと竹内さん結婚していたのかもしれないというワケです。

 

ローソン『黄金チキン』CMで共演

『ストロベリーナイト』以外にも2人は共演しておりローソンのCMで2人一緒に出演しています。

ローソン CM 西島秀俊 竹内結子 「黄金チキン ベンチで二人で」篇 ほか

 

13832487350001

2013年10月、ローソン『黄金チキン』商品・CM発表会に2人は出席し竹内さんは

 

219750_400

「私はチキンが大好きなので、CMのお話をいただいたときは『しめた!』と思いました。試食をしたときに本当においしかったので、このおいしさを力いっぱい伝えていきたいです」

と意気込みを語りました。

 

またCM撮影時の西島さんとのエピソードを聞かれた時には

「西島さんが食べるのを眺めてからおいしいか聞くっていうCMだったんですけれども、『早く食べたい!』って思いながらやっていました」

どれほどチキンが食べたいのでしょう…。意外に食いしん坊キャラということが判明しました。

 

104088_2_400

一方西島さんは「普段ローソンに行くことはある?」という質問に

「肉まんやあんまんは危険ですよね。僕もスイーツはよく食べますけれども、お弁当もおいしいですよね。けっこうローソンで生きています」

とローソンを普段利用していることを明かしています。

 

俳優さんで撮影が遅くなることも頻繁にあるのでコンビニは生活の中に欠かせないものとなっているようですね。

2人とも意外と庶民的なことがわかって親しみを持ちました。

 ⇒関連記事:『MOZU』に喫煙シーン多いとクレームが!?西島秀俊 タバコの演技はかっこいい

⇒関連記事:西島秀俊 奥様方が『昼顔』の出演を熱望 消化器系にポリープ!?

 

コメントを残す

このページの先頭へ