伊藤英明が加藤あいとハグ!?DV疑惑って?週刊誌が熱愛報道!

先日電撃婚が発表された俳優の伊藤英明さんですが結婚によって過去の熱愛報道などが再度注目されています。

過去にあった加藤あいさんとの熱愛の噂など、詳しく調べてきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1975年8月3日
星座 しし座
出身地 岐阜
性別
血液型 O型
身長 181cm
体重 69kg

 

加藤あいとの熱愛について

伊藤英明さんと噂になった芸能人は多数で(以下敬称省略)山田優、あびる優、黒木メイサ 、水野美紀、米倉涼子、加藤あい、などが挙げられます。

 

A0003312-00

中でも加藤あいさんとは「海猿シリーズ」で長年にわたり共演していたこともあり熱愛の噂がよくされていました。

 

31187347

2人はドラマ内で恋人、夫婦役を演じていてハグやキスシーンもたびたびあることから熱愛が噂されるようになったわけですが…。

 

インタビューか何かで「お互いのことを好きになったことはあるか?」という直球過ぎる質問に対して伊藤さんは

「プライベートでそういった関係になったら演技ができなくなる」

と熱愛の可能性を完全に否定しました。

しかし映画『BRAVEHEARTS海猿』の公開直前イベントでファンから「お付き合いはありましたか?」という質問に対しては

『仙崎と環菜の関係でいたいのでプライベートではなかった。いつも可愛いなとは思ってるけど……』

と熱愛を否定しながらも全く興味がないとは言っていませんでした。

 

c0115616_2142256

また伊藤英明さん加藤あいさんはプライベートで目撃されたそうです。

2人は長良川花火大会での目撃情報があり花火大会ではよく選ばれるデートスポットであることから交際していた可能性は全くのゼロではないことが伺えます。

 

DV疑惑って?

伊藤英明さんと言えば優しそうで誠実なイメージで知られていますが実は彼女にDVをして
いたなんて情報があるそうです。

 

article_image3-300x202

伊藤さんは以前アナウンサーの中野美奈子さんと交際しており交際当初は当時フジテレビ
のホープとして期待されていて多忙だった中野さんを伊藤さんはメールを送って必死に励
ましていたそうです。

 

しかし伊藤さんは別の女性に心変わりし中野さんにDVが行われるようになって中野さんは
耐えれなくなり破局を迎えてしまいました。

ちなみに伊藤さんの次のターゲットは山田優さんだったそうです。

 

新婚なのにヤバい写真が流出!

news20080526-172819-03

伊藤さんがハワイでナンパした美女とのここでは言えないような内容の写真が流出したと報じられています。

詳しくは下のリンクからどうぞ。

新婚・伊藤英明の“○○写真”が流出

そして問題の写真はコチラからどうぞ!!

 

伊藤さんの女癖は業界関係者の中では有名で、一部ネットでは「結婚しても続かないんじゃ…?」という意見も少なくありません。

まだ結婚したばかりの伊藤英明さんですがDVの疑惑もあり、さらには女遊び癖も報じられたのでもしかすると早々に離婚なんてこともあるのではないでしょうか?

⇒関連記事:伊藤英明 子連れの元モデル彼女とハワイでバカンス!?結婚報道に海老蔵もビックリ!?

 

コメントを残す

このページの先頭へ