玉木宏 彼女は誰?実は一般人?妹は病気!?

現在『今日は会社休みます』に出演中の俳優玉木宏さんですが玉木さんは熱愛のスキャンダルがあまり出ないことから彼女が誰なのかネットでよく検索されているようです。

さらに玉木さんの妹さんは病気を持っているという情報をキャッチしたのですが本当でしょうか?詳しく調べてきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1980年1月14日(34歳)
星座 やぎ座
出身地 愛知
性別
血液型 A型
身長 180cm
趣味 カメラ
特技 水泳

 

玉木宏 彼女は誰?実は一般人?

tamaki-ippan

玉木さんは2012年10月に一般女性との熱愛がスクープされています。

お相手は学習院大卒の資産家令嬢で歳は玉木さんより9歳下、女優の比嘉愛未似の美人だそうです。

彼女は玉木さんが住んでいる2億円の豪邸に半同棲状態で住んでいたそうです。

 

結婚も意識していたようで玉木さんは婚約を済ませ結婚式場を決め披露宴の案内状も送付まで済ませたのにも関わらず、なんと玉木さんの妹のせいで破談となったそうです。

玉木さんの妹さんは昔から玉木さんにベッタリだったようですが、妹は結婚したら“玉木夫婦”との同居を希望したそうなんです。

大好きなお兄ちゃんを取られると思ったのでしょうか?何だか可愛いですね。

 

しかし玉木さんや彼女にとっては由々しき問題です。

母親は玉木さんの結婚に協力的だったそうですが、妹の出した同居という条件を飲めなかった玉木さんは悩んだ末結局家族の意見を尊重する事となり婚約は破談。その後2人は破局することとなってしましました。

 

玉木さんは「事務所や友人に迷惑をかけてしまった」と落ち込んでいたそうで、ショックを受けた玉木さんはこの出来事を忘れるためそれから仕事を入れまくっていたそうです。

一部で玉木さんは「一時期ドラマで見せた勢いがなくなった」「劣化した」なんて言われるようになったそうですが、この事件がきっかけとなって仕事に支障をきたしたのではないでしょうか。

 

mw_1

翌年の2013年11月に都内で行われたイベントでは

「結婚願望はあるけど今は相手がいない」

と語っていますが、玉木さんの新たな熱愛に期待したいです。

しかし新しい相手と結婚寸前までいっても今回のように妹が承諾してくれないことにはどれだけいい相手に巡り合おうと玉木さんの結婚への道は険しいですね。

 

妹は病気!?

そんなお兄ちゃん大好きな妹さんですがネットで調べてみると「心臓病」や「障害者」というキーワードが一緒に出てきます。

なんでも育児支援サイトに「玉木宏の妹は心臓病」という書き込みがあったそうなんですが、たちの悪いイタズラだと思われます。

 

他には幼いころから入退院を繰り返していて体が弱いという情報もあるそうですが根拠を示す情報がないことから信憑性は低いです。

しかしながら仮に妹さんが心臓病を患っていたとしたら大好きな玉木さんが結婚して家を出ていかれたらとても心細いですよね。

⇒関連記事:玉木宏が暴露!綾瀬はるかが突然脱いだ!2人の過去の共演ドラマは?

 

コメントを残す

このページの先頭へ