福士蒼汰が番宣で綾瀬はるかとお似合いで仲良し!年齢差は?

現在『今日は会社休みます』で共演している福士蒼汰さんと綾瀬はるかさんですがネットでは2人がお似合いだなんて言われているそうです。福士さん綾瀬さん2人のエピソードを詳しく調べてきました。

スポンサードリンク

福士蒼汰プロフィール

誕生日 1993年5月30日
星座 ふたご座
出身地 東京
性別
血液型 O型
身長 183cm
特技 ダブルダッチ バスケットボール

 

綾瀬はるかプロフィール

誕生日 1985年3月24日
星座 おひつじ座
出身地 広島
性別
血液型 B型
身長 165cm

 

福士蒼汰が暴露!綾瀬はるかが天然発言!

sanmagoten_2014100710月7日に放送された3時間SP『踊る踊る踊る!さんま御殿!!綾瀬はるかがキター!秋の親子&女子アナ祭』で「きょうは会社休みます。」の番宣でドラマのメンバーが出演しましたが「この人ちょっと変かもと思った時」というテーマで福士さんは綾瀬さんの名前を挙げ

「(綾瀬はるかさんに)『福士くんって積み木に似てるね』とナゾな事を言われた」

とカミングアウトしました。

 

番組では他にも綾瀬さんの天然な言動に他のメンバーももタジタジなご様子でした…。

詳しくは下の記事をご覧ください!

⇒関連記事:玉木宏が暴露!綾瀬はるかが突然脱いだ!2人の過去の共演ドラマは?

 

年齢差は?綾瀬はるかが福士蒼汰に跳び蹴り!?

2人の年齢差はドラマ同様9歳差だそうです。

そんな年の差カップルをドラマでは演じることとなりますが、またも綾瀬さんの言動が福士さんによって暴露されちゃってます。

ドラマの製作発表会見で福士さんが

 

oezep8Efc1oDii1_0

「撮影2日目、夜の撮影の時に跳び蹴りが飛んできた」

と言いました。

どういう事かというと綾瀬さん演じる花笑が福士さん演じる田之倉の元に走っていくシーンで、カットがかかったにもかかわらず綾瀬さんが走った勢いのまま「えーい!」と福士さんに向かって蹴りを入れるしぐさをしたということです。

まるで恋人同士がじゃれあっているみたいで微笑ましいですね。

嫌悪感を表すのかと思いきや福士さんは

「2日目でそこまでしてくれるのはうれしかったですね。優しい方なんだなと思って」

と早々に綾瀬さんと打ち解けられたことを嬉しそうに語ったそうです。

2人は恋人同士というよりかは仲のいいお姉ちゃんと弟という感じがしなくもないですね。

 

福士蒼汰が綾瀬はるかを「可愛いです」

2042861_201410020590539001412224038c-300x208

綾瀬さんが演じるこじらせ女子・青石花笑について

「可愛いですよね」

「甘えベタで不器用なところが可愛い。甘え上手よりいいと思う」

とべた褒め。綾瀬さんが

「引いているのかと思っていた」

と言うと

「気になる存在でした。花笑さんがうぶすぎて、一筋縄ではいかないんだと思いながら演じています」

と明かしました。

この発言には世のこじらせ女子から福士さんの好感度アップ間違いなしではないでしょうか?

⇒関連記事:福士蒼汰はイタリア語が上手!?話せるのはなぜ?

⇒関連記事:福士蒼汰 有村架純 共演が多いと話題に!?2人の共通点は!?

 

コメントを残す

このページの先頭へ