松坂桃李は堀北真希とメールする仲!?チョコCM動画がカッコイイ!

『梅ちゃん先生』で共演した松坂桃李さんと堀北真希さんはメールをする仲だという情報を入手しましたが本当でしょうか?

また松坂桃李さんが出演しているチョコのCMが「カッコイイ」と好評だそうです。詳しく調べてきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1988年10月17日
星座 てんびん座
出身地 神奈川
性別
身長 183cm
特技 スノーボード バスケットボール

 

松坂桃李は堀北真希とメールする仲!?

松坂桃李さんは深夜番組「TOKIOカケル」にゲスト出演し堀北真希さんもVTRで出演しました。

 

ac2b13aa

『梅ちゃん先生』で夫婦役を演じた2人ですが、堀北さんが撮影での松坂さんについて「盛り上がる話題がなかった」と語っています。

 

堀北さんは何とか松坂さんとコミュニケーションしようと頑張ったようですが松坂さんは寡黙な人のようであまり話が弾まなかったとカミングアウトし「私は限界まで頑張りました」と撮影の半年間を振り返りました。

松坂さんは無口というか人見知りでシャイなんでしょうか?。堀北さんが話しかけると話すけれど自分から積極的にいけなかったそうです。

ですが撮影が進むにつれて徐々に打ち解けるようにあい最終的にはメールする仲にまでなったそうです。

 

松坂桃李の口説きたい女優は堀北真希!?

22194

2012年末に開催された松坂桃李さんのファンイベント『トオリミチ』で松坂さんが『今まで共演した中で口説きたい女優さんは?』と質問さ堀北真希さんの名前が挙がりました。

理由は『自分に近いものがあると思った』という事らしいですが、おそらく「人見知り」の事を言っているのではないでしょうか?

 

松坂さんは雑誌のインタビューで自分が人見知りだということを語っています。

「女性に対して無意識にバリアを張ってしまって一定の距離を置く」

と言っており女性相手だと隙を作らないそうです。

そのせいで松坂さんは女性から好きですと言われたことがないそうですが意外ですよね。

⇒関連記事:松坂桃李の彼女は?タイプは?ブログ閉鎖の理由は?

 

チョコCM動画がカッコイイ!

maxresdefault

株式会社ロッテのチョコ菓子『デュアル』の新CM『テンパリングのしわざ』篇がカッコイイと話題です。

LOTTE デュアル「テンパリングのしわざ」松坂桃李

 

「チョコを本気にさせたのは誰だ」というフレーズで男らしさと、柔らかい表情で優しくチョコを差し出す2パターンの松坂さんが見られます。

このCM撮影で女性スタッフは撮影時の松坂さんにメロメロだったそうです。

男らしさパートでは首元のネクタイを緩め振りほどき男らしさを表現し、振りほどき方があまりにも華麗だったことからスタッフに「まるでCGを使用したみたい」と絶賛。

一方の優しさパートでは「おいしいよ」と優しくチョコを相手に差し出すしぐさに「カワイイ」と女性にとってキュンとするしぐさで魅了しました。

 

松坂さんはCM撮影を振り返り

「非常に楽しかったですね。というのも、今回は前半が男らしさの部分を、後半で優しい雰囲気を表現するメリハリのある撮影となり、自分の中で新しい挑戦で楽しかったですね」

と満足げに語りました。

コメントを残す

このページの先頭へ