千葉雄大 『サマーヌード』彼女役は?『さんま御殿』で暴露した年下女優は?ギャグは?

千葉雄大さんが『サマーヌード』に出演したとき彼女役の女優について気になっている方が多いようなので調べてきました。

また千葉さんが『踊るさんま御殿』に出演したとき、さんまさんが千葉さんに一発ギャグを授けたそうです。

さらに千葉さんが番組で明かした年下女優は一体誰なんでしょうか?その時の様子を詳しく調べてきました。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1989年3月9日
星座 うお座
出身地 宮城
性別
血液型 O型
身長 173cm
体重 55kg

 

『サマーヌード』の彼女役は?

24033488

彼女役は乃木坂46の橋本奈々未さんです。

『サマーヌード』は山下智久さん、香里奈さん、戸田恵梨香さん、長澤まさみさんなどそうそうたるメンバーで繰り広げられる王道ラブストーリー。

そんな中最後のレギュラー出演者として発表されたのが橋本奈々未さんだそうです。

 

a317c3b6

橋本さんが演じる役は千葉雄大演じる米田春夫の恋人・石狩清子で、今どきの女子とは違うまるで昭和からタイムスリップしたような今どきやらないような行動ばかりする純情な女の子
です。

 

橋本さんの起用理由は番組プロデューサー曰く

昭和の映画女優のようなはかなさと華を持っていて今後ドラマ映画に欠かせない女優になる可能性を秘めているからだそうです。

そんな個性的な役どころを演じる橋本さんですがドラマ内では水着姿シーンがあるそうで乃木坂46のメンバーの中では初解禁だそうです。

 

橋本さんは

「小学生以来の水着なので、できる限り腹筋を鍛えて撮影に臨みたい」

とコメントしていたそうです。

 

千葉雄大が暴露した年下女優は誰?

sanmagoten_20141007

『踊るさんま御殿』は『今日は会社休みます』の豪華メンバーが出演しトークを繰り広げましたがその中でこういったやりとりがありました。

玉木宏「千葉くんは○○を揉まれるんですよ、女性に」

さんま「ベテラン女優にイタズラされるんだ?」


千葉「いや、年下です。チーン!って言って触られるんです」

 

 

e7f1fd69e2c60e883aa7b6b1696effc5

放送ではその年下女優の名前は公表されませんでしたが番組終了後、ネットではその女優が特定され該当するのは川口春奈さんしかいないという結論に至りました。

 

115516

『幕末高校生』で千葉さんと川口さんは共演して玉木さんも出演したことから特定されたわけですが、川口さんのSな一面にネットでは

「千葉雄大が羨ましい」という声が多数ありました。

 

川口春奈さんと言えば清純派女優としてテレビでよく見かけますがこれって一歩間違えればイメージダウンにつながる出来事です。

実は業界内では川口さんは「ぶっ飛びキャラ」で有名でタレントの久本雅美さんがよくやる股間をポンと叩くギャグを楽屋で共演者によくやっているというらしいから驚きです。

 

2037704_201405220756973001400761965c

映画『好きっていいなよ。』のイベントではファンサービスとはいえ福士蒼汰さんに何の躊躇もなくキスするという行動で会場を悲鳴で埋め尽くしたそうです。

 ⇒関連記事:福士蒼汰、川口春奈とのキス練習にファン騒然!?呼び捨てするほど仲良しだった!?

所属事務所はもちろん厳禁されているようですが川口さんの新しい一面が見えたのはファンの心境としては複雑ですね。

 

『さんま御殿』で披露したギャグは?

 

東京埼玉千葉ちゃんです!ワォ!房総半島!

というギャグをさんまさんから授かったそうです。

 

191

同じく出演していたKAT-TUN田口 淳之介さんが持ちギャグ「入り口、出口、田口です!」を披露しましたがそこから来たんでしょうね。

 

コメントを残す

このページの先頭へ