武井咲が太った?脚が太い!画像は?イオンの妹役は?「奏」って?

武井咲さんが以前に比べて太ったのではという情報をキャッチしたのですが本当でしょうか?

また現在イオンのCMに出演中の武井さんですが武井さんの妹役の女優さんについて気になっている方が多いようなので調べてきました。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1993年12月25日
星座 やぎ座
出身地 愛知
性別
身長 163cm

 

太くなった脚は撮影NG!?

20140728122826takeiemi2

武井咲さんは下半身がムッチリしてきたようでCMや雑誌の撮影の際、所属事務所サイドが武井さんのイメージが壊れる恐れがあるため撮影のアングルに注文が付くそうです。

 

d86b7ba8

武井さんの足は足首から太腿までが一直線でまるでマンガのよう。“サリーちゃん脚”なんて言われているそうです。

足が太くなってから、スカートの丈が短い衣装の時は足の太さが目立たないようレギンスを着用して細く見せるなどして何とかカバーしているようです。

当時は18歳で育ちざかりだったことから体重の増減も激しかったと言われています。

 

b3c249e4takeieimi-ashihutoi

さらにバスケットボール経験者である武井さんは足の筋肉も若干がっちりしていますね。

武井さんは食欲がかなり旺盛だったようでドラマのロケ先では自分だけの弁当では足りないのでマネージャーの分もペロッと平らげていたそうです。

洋服の青山のCM撮影時にはまだマシだったようですが他の同世代の女優と比べると武井さんは太っていたらしいです。

事務所が下半身NGを出しギャラも高額なことから「使いづらい」という理由で同じ事務所の剛力彩芽さんの方がCM出演本数を伸ばしたようですね。

 

「奏」って?

武井咲さんについて調べていると「武井咲 妹 奏」というキーワードがありましたが「奏」というワードがどういう意味なのか分かりませんでした。

武井さんの実の妹の名前なのかと思いましたが証拠はなかったですし、コブクロの曲「奏」とも接点はありませんでした。

また意味が分かり次第記事にしたいと思います。

 

武井咲の妹役の小芝風花って?

G20111114002025490_view

武井咲さんのお姉さん&妹キャラクターを決める『ガールズオーディション2011』全国大会が埼玉・越谷のイオンレイクタウンにて開催されました。

グランプリに大阪府出身の小芝風花さんが選ばれ、「嬉しいです。CMとかドラマとかにいっぱい出たいです」と涙し、

 

武井さんも「私の妹が決まった瞬間、私も涙出そうなくらい感動しました。これからも一緒に頑張りましょう」と祝福したそうです。

3万5390人もの中から選ばれた小芝風花さんですが彼女について気になったので調べてみました。

 

oth14010305030005-p9

小芝風花

(こしばふうか)

女優、芸能人、俳優、役者、タレント

誕生日 4月16日
星座 おひつじ座
性別
血液型 A型
身長 156cm
デビューのきっかけ ガールズオーディション2011グランプリ受賞
趣味 お菓子作り
特技 フィギュアスケート
好きな色

 

イオンのCM、ソフトバンクのCMや最近では『魔女の宅急便』の主演『GTO』にも出演しているようで順調に芸能生活を送っているようですね。

⇒関連記事:武井咲「すべてがFになる」で斜めに前髪切ったら、変、似合わないの声!?

⇒関連記事:武井咲、性格が悪い!最悪!と話題に!?第二の「エリカ様」誕生か!?エピソードを紹介

 

コメントを残す

このページの先頭へ