大島優子がブログで「結婚しました。」!? 『バージンロード』の子役画像は?

大島優子さんが自身のブログで「結婚しました。」と報告したそうなのですが本当でしょうか?本当だったら大スクープですよね!

また大島さんが子役時代ドラマ『バージンロード』に出演していたそうなので、その時のことについて調べてきました。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1988年10月17日
星座 てんびん座
出身地 栃木
性別
血液型 B型
身長 152cm

 

大島優子がブログで「結婚しました。」!?

大島優子さんが自身のブログに「結婚しました。」という記事を投稿したそうなんですが…

 

wedding_yuko

画像出典:大島優子アメブロ

そこには大島優子さんと小嶋陽菜さんがキュートなウェディングドレスで2ショット写真を披露しています。

実は雑誌の撮影の合間での写真だったそうで上の写真は雑誌グラビアのオフショットだそうです。

「結婚しました。」というタイトルを見て大島さんのファンはさぞ驚いたと思います。

 

大島さんは

「私、結婚式って言ったことないからブーケ投げるところって見たことないんですよね。ってことは、受け取ったことも一度もないわけで…」

とつづり、その後もブログでブーケを取ってみたいと願望を明かし小嶋さんに向かって結婚したら呼んでねとお願いしました。

そして大島さんのブログ「ゆうらゆうこ」は10月15日をもって終了するというから、またも驚きですね。

といってもリニューアルのために一旦終了という意味ですが今まで大島さんが書いた記事が読めなくなっちゃうのは寂しいですね。

 

9369e404-s-02ce6

大島さんはテレビで「27歳までには結婚したい」と公言しており19歳の時からの夢らしいのです。

結婚したら30までに子供を2人産んでそれから3人目、最低3人産んで最高で5人子供が欲しいと告白しています。

大島さんは10月17日で26歳になりタイムリミットまであと一年ですが、それまでにステキな相手と結婚できるといいですね。

 

また大島さんは最近セミヌード写真集を出したことで話題となりましたが、どうやら卒業をきっかけにAKBという存在から決別しようと考えているらしいのです。

最近の大島さんの公式プロフィールから「元AKB」という肩書が消えているようで、AKBというブランドを捨て一人の女優として芸能界で活躍したいという決意の表れでしょうね。

 

大島優子は『バージンロード』に出演していた!?

img_0

97年に放送されていた『バージンロード』というドラマにまだ9歳で子役時代の大島優子さんが出演していたそうです。

大島優子 - ドラマ 『バージンロード』

 

和久井映見さんが主演で、反町隆史さん、武田鉄矢さんが出演していました。

主題歌は安室奈美恵さんが歌う大ヒット曲、『can You celebrate?』です。

 

45487dba

気になる大島さんの演じる役どころですが主演の和久井映見さんの幼少期役で1話と最終話に出演しました。

この当時は全く注目されていませんでしたが、まさか将来No1アイドルになるなんて誰も思っていなかったでしょうね。

実は子役だった!大島優子の知られざる出演作まとめ

 

コメントを残す

このページの先頭へ