錦戸亮はドラマで字が上手いと判明!カラオケ店を出禁!?

錦戸亮さんが意外にもドラマで字が上手いと判明したようです!

またカラオケ店を出入り禁止になっていたようなのですが何をしてそうなったのか詳しく調べてきたので紹介
したいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1984年11月3日(30歳)
星座 さそり座
出身地 大阪府
性別
血液型 O型

 

 

ドラマで字が上手いと判明!

141012-1622530030a

ドラマ『ごめんね青春』で初の教師役を演じる錦戸さんですが黒板に書いた字がうまいと話題です。

 

kudp

画像はドラマの番宣用のCMで錦戸さん本人が書いたと思われる字ですが、めちゃめちゃ上手いというわけではないにしても丁寧で好印象な字ですね。

きっちりした優しい人なんだなぁという人柄を思わず連想させる字です。

 

錦戸さんが演じる教師の教科は国語という事ですからやはり字がきれいであった方がイメージとしてはいいですよね。

黒板に書くというのに慣れていないのにも関わらずこれほど丁寧できっちりとした字が書けるわけですからペンで書く字はもっとうまいんだというのは容易に想像できますね。

 

DSC_0445

画像は関ジャニ∞の広報で出されたメンバーの寄せ書きですがちょうど真ん中に書かれているのが錦戸さんです。

小さくてわかりづらいですが、それでもものすごくきれいだというのがわかります。

名前の「亮」のハネの部分なんかカッコイイですね。

 

10月3日に行われた試写会で錦戸さんは

「初めての本格的な先生役ですがこのくらいの子達が僕が黒板に書いた言葉をちゃんと繰り返す訳ですよ…(以下略)」

と嬉しそうに語ったそうですが、本当に先生になったみたいなコメントで微笑ましいですね。

 

カラオケ店を出禁!

40c53b8f

さてそんな教師役を演じる錦戸さんが有名カラオケ店を出入り禁止になっていたという情報をキャッチしました。

場所は東京恵比寿の某カラオケバーで出禁の原因はひどすぎる酒乱だそうです。

 

錦戸さんの酒癖の悪さは相当ひどいものらしく、錦戸さんは毎回違う女性とそのカラオケバーに現れ大酒を飲んでは客に絡んだり、飲み過ぎて気持ち悪くなり場所をわきまえずに吐いたりというのが日常茶飯事で店や客は大迷惑していたらしいです。

 

そして先日山Pこと山下智久さんが窃盗事件を起こし書類送検になった事件に錦戸さんも関与していて、騒動のきっかけを作ったのがこの錦戸さんの酒乱癖だと言われています。

事件の発端は錦戸さんが酔った勢いでカップルの女性を口説こうとし、それがきっかけとなりトラブルとなりました。

 

錦戸さんは酒癖と同時に女癖が悪いことも業界では有名で酔ったらだれかれかまわず口説くらしいのです。

錦戸さんは新垣結衣さんとの熱愛が判明し今年4月に新垣さんと同じマンションに引っ越したのにも関わらず、別の女を連れ込んだことがスクープされるなど女遊びはなおらず「病気」とまで言われています。

⇒関連記事:新垣結衣のフライデーまとめ!錦戸亮&ラーメン&相合傘!?

 

先日結婚したばかりなのに浮気した小栗旬さん然り、女癖が悪い人は一生治らないのでしょうかね?

⇒関連記事:小栗旬の浮気癖はもはや「不治の病」!?山田優が激ヤセ!写真有り

⇒関連記事:NEWSを脱退した錦戸亮の代わりに生田斗真が加入!?

コメントを残す

このページの先頭へ