綾野剛の松本潤や二宮和也との共演作は?嵐好き発言でファン興奮!

俳優綾野剛さんが嵐 松本潤さんや二宮和也さんと共演した作品について気になっている方が多いようなので調べてきました。

また綾野さんは「嵐が好き」発言をし話題となっているそうです。詳しく調べてきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1982年1月26日
星座 みずがめ座
出身地 岐阜
性別
血液型 A型
身長 180cm
体重 60kg

 

綾野剛と松本潤の共演は?

p1

2009年に、松本潤さん主演のドラマ『スマイル』で2人は共演しています。

といっても綾野さんの出演は第9話回想シーンのほんの少しだけだったので共演とは言いづらいものです。

当時は綾野さんも今ほどブレイクしていませんでしたし…。

実は松本さん綾野さんには「不仲説」が流れておりその原因は松本さんの熱愛相手である女優の井上真央さんです。

『花より男子』シリーズがきっかけで熱愛の噂が立った松本さんと井上さんですが、熱愛の噂があるのにもかかわらず井上さんと綾野さんにも熱愛の噂が立ったのです。

もし本当に井上さんの2股交際だとしたら松本さん綾野さんの仲が悪くなるのは頷けけますよね。

ところが井上さん綾野さんがよく一緒にいるという目撃情報があったという事らしいのですが、よくよく調べてみるとドラマのロケ中だったようで他にも出演者がいたみたいです。

したがってこの目撃情報は全くのガセだったみたいですね。つまりは松本さん綾野さんが不仲という情報も根も葉もない噂のようです。

 

綾野剛と二宮和也の共演は?

9a300d20a3e393bf29bf8afad31a55e9

2人は映画『ガンツ』で共演しておりその時から親友だそうでプライベートでも食事に行くほどの仲だそうです。

なんでもお互いの私生活を知り尽くしているほどの間柄だそうです。

綾野さんが『VS嵐』に出演したときにはプライべートの二宮さんとのエピソードを披露しました。

ある日綾野さんが二宮さんと駅前で食事の待ち合わせをしていて二宮さんからそろそろ「着くよ」と電話があったので、駅の前でどの車か探していたらなんと駅のホームの改札から二宮さんが登場。

普通に電車移動で登場した二宮さんを見て綾野さんは「めちゃくちゃ面白かった」と笑いながら話したそうです。

 

嵐好き発言でファン興奮!

hqdefault

綾野さんは雑誌のインタビューなどで二宮和也さんが好きなことを公言しています。

さらにはムロツヨシさんがパーソナリティーをつとめるラジオ番組に綾野さんがゲスト出演した際には「嵐のファン」をアピールし嵐ファンが大騒ぎになったそうです。

以下Twitterでの反応です。

  • 綾野剛、嵐好きなんだと。曲紹介してくれた。ムロさんも、このラジオ嵐ファンがいっぱい聞いてるの。って。やっぱり、スパカン良いね
  • ムロさんのラジオのランキングで嵐の『Calling』が9位!綾野剛さんが『家族ゲーム』の宣伝してました!綾野剛さんは嵐が好きなんだそうです!
  • 嵐大好きなんですって言った綾野さんも大好きだし、綾野さんが大好きな嵐も大好きなんです。 ほんとにしあわせです。

コメントを残す

このページの先頭へ