芦田愛菜のCM出演料は?妹が朝ドラ『ごちそうさん』『ハミング』に?名前は?

人気子役、芦田愛菜ちゃんのCMの出演料について気になっている方が多いようなので調べてきました。

また芦田愛菜ちゃんの妹が子役デビューし朝ドラ『ごちそうさん』CM『ハミング』に出演しているという噂があったのですが本当でしょうか?

妹の名前、出演しているドラマ、CMなどについても詳しく調べてきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 2004年6月23日
星座 かに座
出身地 兵庫
性別
血液型 A型
身長 123cm
趣味 絵本を読むこと
特技 スイミング ピアノ ダンス お料理教室

 

芦田愛菜のCM出演料は?

4ff5d13ebf7513d9da261dd2293aed353cf8cc381364049556

芦田愛菜ちゃんがブレイクした2011年のCM一本のギャラが2500万円と言われています。

現在は仕事をセーブし、ギャラの額も減っているようですがそれでも1000万円以上は確実にあるそうです。

芦田愛菜ちゃんのメインの収入はCMのギャラのようですが多い時で16社と契約しており単純計算で少なくとも1億6000万です。

それに加えドラマや他の仕事も加味すると2億はあるようですね。

まぁこれは少なく見積もっての最低金額ということで実際はもっとあるでしょうね。

 

m_marumo

愛菜ちゃんが『マルモのおきて』で大ブレイクした3年前は「愛菜ちゃんが出演するだけでバラエティ番組の視聴率が3%確実に上がる」なんて都市伝説もあったようです。

ブレイクしてからの愛菜ちゃんのスケジュールは分刻みでテレビ関係者は愛菜ちゃんが若くして体を壊さないかいつも心配だったそうです。

ブレイクする前までもある程度知名度があった愛菜ちゃんのCM出演料は一本200万円。

それがブレイク後は10倍の一本2000万円に跳ね上がり、これはすでにブレイクしたタレントのマツコ・デラックスさんと同レベルの額だったそうです。

⇒関連記事:芦田愛菜 ハリウッドデビューの『パシフィック・リム』で大人顔負けの演技!

 

妹が朝ドラ『ごちそうさん』『ハミング』に?名前は?

芦田愛菜ちゃんの妹がドラマに出てるという噂を聞き調べましたが芦田愛菜ちゃんは一人っ子で妹はいないようです。

一体どういうことなのかと思い、さらに調べてみるとどうやら芦田愛菜ちゃんにそっくりな子役がいるという事らしいです。

その子役の名前は「豊嶋花」ちゃんです。

 

プロフィール

image12

豊嶋 花(とよしま はな)

誕生日 2007年3月27日
星座 おひつじ座
性別
身長 118cm
趣味 百面相 リズム感 よく食べる
特技 読書 お絵かき ダンス

 

画像を見てもらったらわかる通り芦田愛菜ちゃんに雰囲気が似ていますよね。

これなら愛菜ちゃんの妹と間違えられてもおかしくありませんね。愛菜ちゃんの人気に引っ張られてドンドン売れていくんではないでしょうか?

と期待する必要もなさそうで、花ちゃんはCMやドラマで引っ張りだこのようす。

 

image11

朝ドラ『ごちそうさん』や『八重の桜』『東京全力少女』、CMでは『ハミングNEO』にも出演しており、どこかで見かけた方も多いのではないでしょうか?

CMハミングNEO

一部では「第2の芦田愛菜」なんて言われているそうで豊嶋花ちゃんのこれからの活躍に期待したいですね。

 

コメントを残す

このページの先頭へ