上戸彩が親友ベッキーとUSJへ!画像は?共同マンション購入!EXILEライブにも!

上戸彩さんが親友のベッキーさんとお忍びでユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行ったそうなのでその時の様子を詳しく調べてきました。

また2人は過去に共同のマンションを購入したり、EXILEのコンサートに行ったりもしたようです。

スポンサードリンク

上戸彩プロフィール

誕生日 1985年9月14日
星座 おとめ座
出身地 東京
性別
血液型 O型
身長 162cm

 

ベッキープロフィール

誕生日 1984年3月6日
星座 うお座
出身地 神奈川
性別
血液型 AB型

 

上戸彩が親友ベッキーとUSJへ!

上戸彩さんが親友のベッキーさんとお忍びでユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行ったそうなのですが、当然ですが2人はばれないように変装して行ったそうです。

 

1

スパイダーマンのマスクを被り堂々と園内を歩いたそうで、その様子がインスタグラムにアップされています。

投稿の内容は「上戸彩さんとUSJあそび。ずっとスパイダーマンでパーク歩きました」と綴られておりましたが、たしかにこれならベッキーさんだと絶対ばれないでしょうね。

 

10533949_926770677351856_298913477_a

大人気アトラクション「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」で販売している”バタービール”と一緒に写っている写真もアップされており、思う存分USJを満喫したようですね。

最初上戸さんが11月9日に行われたトークショーで「昨日ベッキーとUSJに行った」と行ったことから明らかになったわけですがTwitterでは

  • 上戸彩ちゃぁぁぁん!!! 会いたかった
  • あああユニバ今日ぜったいベッキーと上戸彩とすれ違ってるわなんでスパイダーマンかぶってるねん めっちゃ会いたかった 木部さんみたいに変装テクってんな(笑)
  • 昨日、11月8日、USJにベッキーと上戸彩さんが来園した模様です。 ベッキーと上戸彩さんは、ハリドリに乗って満喫。 そのご、ベッキーはスパイダーマンに変装して、ハリポタ満喫です

などとベッキーさんのマスク姿に対しての驚きの声や上戸彩さんに会いたかったなど、すごい反響のようですね。

 

共同マンション購入!

0012

4年以上前の話になりますが上戸彩さんベッキーさんは共同でマンションを購入したようです。

と言っても別にそこに2人で一緒に暮らしているというわけではなさそうです、上戸さんと2人っきりで楽しむ場所のようですね。

ベッキーさんは実家暮らしなので普段は実家、たまにそのマンションに泊まるというらしいです。

合鍵もそれぞれ持っていますがいくら仲のいい親友と言えど生活スペースを共にするってすごいですよね。

ベッキーさんがテレビでそのマンションを紹介していたそうですがマンションの中は生活感がなく殺風景だったそうです。

 

EXILEライブにも!

52

ベッキーさんは『堂本兄弟』で

「ある人のライブにこっそり見に行ったら、ライブの中のMCで私のことを話してくれた」

と言っており、ベッキーさんは上戸さんとEXILEのライブに行ったらしく、「ある人」というのはMAKIDAIさんの事らしいです。

この発言がきっかけでベッキーさんMAKIDAIさんの熱愛が囁かれました。

目撃情報もあるそうで2人がスポーツジムで仲良くジャグジーで話している様子が目撃され交際は確定だと言われているそうです。

⇒関連記事:上戸彩が通っているヨガスタジオの場所はどこ?スタイル維持の美容法は?

⇒関連記事:ベッキー犬を使った「いい人アピール」に疑問の声!?「元気の押し売り」キャラは卒業か!?

 

コメントを残す

このページの先頭へ