堀北真希のプライベート車『シトロエン』って?妹のプリクラは?高校は久留米西?

堀北真希さんはプライベートで乗る車が『シトロエン』という車だそうです、詳しく調べてきたので紹介したいと思います。

また堀北さんの妹がカワイイと話題となっているので、プリクラや高校について調べてきました。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1988年10月6日
星座 てんびん座
出身地 東京
性別
血液型 B型
身長 160cm
特技 ピアノ

 

堀北真希のプライベート車『シトロエン』って?

堀北真希さんといえば軽自動車『スペーシア』のCMに出演していますが堀北さんがプライベートで乗っている車が意外すぎるという事でちょっとした話題になっています。

 

samviewrs2 (1)

堀北さんの愛用車は『シエトロン』というフランス製の車だそうです。

画像を見てもわかる通りあまり若い女性が乗るような車じゃないですよね。

かっこよくて堀北さんの可愛らしいイメージとかけ離れています。

もしかして堀北さんって車に関してかなりこだわりを持っているのでしょうか?想像つかないですよね!

シエトロンはフランスの車という事で、堀北さんとフランスの接点について調べました。

堀北さんがまだ19の時「堀北真希10代最後の大冒険!ヨーロッパ3か国自転車200キロの旅」というDVDが発売されており、その中で堀北さんはフランスへ行ったようです。

もしかしてフランスでシエトロンを見かけて、いつか免許を取ったらこういう車に乗ってみたいとでも思ったのでしょうか?

また『アナザースカイ』に出演したときもフランスへ行っており、仕事で行くたびにフランスへの愛着や憧れが育まれたのではないでしょうか。

堀北さんはスペーシアのCM発表会で運転事情について触れています。

休みの日にロケ場所を運転したりするそうで、基本的に運転するのが好きなようですね。

また東京都内は歩道と車道がきっちり分離されているので運転しやすいなど、シエトロンという大型の車を乗っている堀北さんならではの発言をしました。

 

妹のプリクラは?高校は久留米西?

homaskhga

堀北さんの妹のプリクラが流出したそうですが「もうすぐ11か月」から推測するに隣にいるのは彼氏のようですね。

堀北さんとは逆のイメージの今どきの女子高生って感じですよね。顔は何となく堀北さんに似ています。

堀北さんが以前テレビで3人姉妹の長女であることを明かしていますがこの妹が真ん中か下なのかは気になるところですね。

妹の名前は「奈々美」と「あさみ」というらしいです。

妹の通っている学校は「東京都立久留米西高等学校」というところで偏差値は46らしいです。

このプリクラは妹がTwitterに公開したことにより流出したようですが現在はアカウントごとされているようですね。

 

haramarina

ちなみに余談ですが「堀北真希」というのは本名ではなく本当の名前は「原 麻里奈」というらしいです。

画像は卒業アルバムの写真ですが堀北さんっていい意味で全然変わらないですよね。

⇒関連記事:ヒルナンデスでの堀北真希が2014年になって太った!?過去も激太りしてた!?

⇒関連記事:松坂桃李は堀北真希とメールする仲!?チョコCM動画がカッコイイ!

 

コメントを残す

このページの先頭へ