渡部篤郎の友達が今井翼!おしゃれイズムで判明!息子の学校はインター!

『おしゃれイズム』に俳優の渡部篤郎さんがゲストで出演し飲み友達が『タッキー&翼』の今井翼さんだということを明かしています。

また渡部さんの息子の学校がインターナショナルスクールだという情報をキャッチし、気になったので息子さんについても詳しく調べてきました。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1968年5月5日
星座 おうし座
出身地 東京
性別
血液型 A型
身長 180cm

 

渡部篤郎の友達が今井翼!おしゃれイズムで判明!

渡部篤郎さんが『おしゃれイズム』にゲストで出演し、番組冒頭でプライベートで付き合いのある今井翼さんから手紙が紹介されました。

手紙の内容は

「(渡部篤郎さんとのお酒の席で印象に残っていることは)盛り上がってくるとテキーラを頼むのですが、渡部さんは店員に”ワターラ”と注文している。なので僕も後輩と飲みに行く時は真似をして”ツバーラ”と頼む」

というもので、酒の席ではドラマでのクールな渡部さんのイメージと違うようですね。

また他にも盛り上がるとワターラの他にもエレベーターのことを「ワタベータ」と呼んだりするようでも渡部さんワールド全開ですね。

渡部さんは「タッキー&翼」のVenusに興味を持ったらしく自分でやってみようと思ったらしいです。

今井さんとカラオケに行った際、覚えてきた振付けを披露し今井さんとデュエット!タッキー&翼ならぬ、”アッツー&翼”で歌うと今井さんの手紙の中で暴露されています。

 

db24383a

司会の上田さんが「どんな感じで?」と質問すると渡部さんは振付のさわりを披露しました、とってもお茶目でカワイイですね。

 

息子の学校はインター!

渡部さんと元妻RICAKOさんの間には2人の息子さんがいます。

渡部篤郎RIKAKO息子画像長男668d396bdcefb686ed9af1729887b9ea

名前は長男 樹也くん次男 蓮くんです

樹也くんはお父さんに雰囲気が似ていますよね。弟の蓮くんは髪型のせいか女の子みたいでキレイな顔立ちです。

噂ですが2人ともインターナショナルスクール出身だそうです。

といっても芸能人の子供は結構みんなインターナショナルスクールに通っているそうです。

一流の芸能人の子供は一流の教育を幼いころから受けているようですね。

⇒関連記事:石橋貴明 子供の名前は?学校はインターナショナルスクール?

 

樹也くんは俳優としての父渡部篤郎さんを尊敬しており演技を完全コピーできるだとか。

そんな父渡部篤郎さんや母RICAKOさんに影響されてなのか樹也くんも芸能界の道に進みます。

といっても俳優やモデルではなく脚本家として現在活躍しているそうです。

今年の初めに行われた「リリイの語り部」という舞台の脚本・演出を手掛け、小さい規模の舞台でありながらも計6回の公演はすべて満員御礼で大成功をおさめたそうです。

しかもまだ19歳だというから驚きです。これからの活躍に期待が集まりますね!

⇒関連記事:渡部篤郎 中谷美紀と手つなぎデート!?フランス パリで密会!?

 

コメントを残す

このページの先頭へ