赤西仁と北乃きいが過去に熱愛!黒木メイサと子供とディズニーで目撃!子供の名前は?

赤西仁さんと北乃きいさんが過去に熱愛があったそうで北乃さんは現在ジャニーズタレントとの共演がNGだそうです。

また赤西さんが妻の黒木メイサさんと子供とでディズニー ランドで目撃されたようです。子供の情報とあわせて紹介したいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1984年7月4日(30歳)
星座 かに座
出身地 東京都江東区
性別
血液型 O型

 

赤西仁と北乃きいが過去に熱愛!北乃きいはジャニーズ共演NG

1176290

2人は映画『BANDAGE』で共演し交際に発展しましたがその後破局。

動画:北乃きいと赤西仁のキスシーン 映画『BANDAGE』(2010)より

以降北乃きいさんはジャニーズタレントとの共演がNGとなってしまいました。

北乃さんは現在情報番組『ZIP!』の総合司会を、先日結婚した関根麻里さんに代わって務めることとなりましたが早くも来年の春に降板させられるのではないかという噂が立っています。

TOKIOの山口達也さんが月曜日と水曜日のメインパーソナリティーを務めています。

ジャニーズ事務所は北乃きいさんを共演NGにしていたのにもかかわらず出演が重なってしまったことに怒っているそうですが、

なぜ北乃さんがキャスティングされたのかというと報道出身の新任番組幹部がそういった事情を知らずにキャスティングしたからだそうです。

ジャニーズ事務所はできるだけ北乃さんと山口さんを絡ませないように番組に注文を出しているようです。

それまで司会を務めていた関根麻里さんの結婚による突然の降板によって急遽司会に抜擢された北乃きいさんですがジャニーズとの関係がこじれると早々に交代なんてこともあるかもしれませんね。

 

ディズニーで目撃!子供の名前は?

16e07804-s

2012年2月2日に2人は結婚。同年の9月23日に女の子出産しています。名前は『ティア』ちゃんだそうです。

一部では離婚説が流れているそうですが今年10月20日に2人が子供を連れて東京ディズニーランドに来ていたという情報がTwitterであるそうです。

赤西一家が『ミッキーのフィルハーマジック』に並んでいたというツイートが上がっていたり、子供に『ティンカーベル』とつぶやいていたという証言があったりしました。

 

61004382

さらに写真も撮られてしまったようで帽子をかぶって変装した赤西夫妻と貸出用のベビーカーが写っていました。

これを見たネットの反応は『子煩悩じゃん』『離婚説出てるけど仲いいんだ』と反応は良好だそうです。

ですが普段赤西さんは育児を全部黒木さんに任せっきりだそうで自分は友人と借りているマンションで遊びまくっているそうです。

なんでも周囲には「夜泣きがうるさい」「メイサが偉そうになり可愛げが無くなった」などと愚痴をこぼしているとか…。

これは黒木さんが赤西さんに愛想を尽かされる日もそう遠くないかもしれませんね。

 

コメントを残す

このページの先頭へ