三浦春馬はNHK『あぐり』で子役!動画は?新垣結衣と熱愛破局!デーブが同棲暴露!

三浦春馬さんは子役でもテレビで活躍していたそうでNHKの連続ドラマ『あぐり』に出演していたそうです。

動画も交えてその頃の三浦さんについて詳しく調べてきたので紹介したいと思います。

またデーブスペクターさんがテレビで三浦春馬さんと新垣結衣さんが同棲しているのを暴露したそうです。

詳しく調べてきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1990年4月5日
星座 おひつじ座
出身地 茨城
性別
血液型 AB型
身長 178cm
特技 サッカー サーフィン ギター

 

三浦春馬の子役時代は?

三浦春馬さんはイケメン俳優として現在ドラマや映画で活躍していますが幼いころに子役としてデビューしています。

4歳の頃、児童劇団であるアクターズスタジオつくば校に所属。

 

mh2

1997年、NHKの連続テレビ小説『あぐり』で子役としてデビューを果たしました。

三浦さんが出演したのは第31話だそうでおにぎりをモグモグ食べる姿が印象的です。

動画:『あぐり』三浦春馬出演シーン

 

子供の頃のエピソードは?

t02200198_0529047712006452294

三浦春馬さんは1990年4月5日、茨城県の土浦市で生まれました。

「春馬」という名前の由来は「天空に元気に駆け上がっていく名馬」という思いが込められているそうで、名前の通り三浦さんは芸能界の道を駆け上がっていますね。

一人っ子でちびまる子ちゃんでお馴染みの『おどるポンポコリン』が大好きらしく、曲が流れると自然と踊りだすそうです。

また三浦さんは幼いころからまつ毛が長くて女の子に間違えられることが多々あったそうです。

それが我慢できなかった三浦さんはハサミで自分のまつげを切って母親にものすごく叱られたそうです。

現在はご存じの通り高身長イケメンでお馴染みですが子供のころから身長が高かったようで実年齢より上に見られたそうです。

 

新垣結衣と熱愛破局!デーブが同棲暴露!

ずいぶん前になりますが三浦春馬さんと新垣結衣さんが熱愛同棲しているのをデーブスペクターさんがサンデージャポン 「デーブ・スペクター芸能界マル秘情報」の中でリークし発覚ました。

「歌手としても活躍している沖縄県出身の超人気女優A.Yと超イケンメン若手俳優M.Hが現在同棲中という噂。2人は2年前に映画で共演しています。」

と非常にわかりやすく解説しておりすぐに判明したそうです。

 

1203418422

2人は映画『恋空』で共演しておりますが、双方のファンも割と好意的に交際を認めていたそうです。

2人とも清純なイメージなので清い交際をしていると思われたのでしょうね。

ただし目撃情報はなくこのリークは信憑性に欠けるものだったそうで、その後破局説も流れましたが真相が何だったのかは定かではありません。

⇒関連記事:三浦春馬 タウンワークの歌がうまい!本物?それとも口パク?

⇒関連記事:三浦春馬と多部未華子の身長がミスマッチ!?中国語はなぜペラペラ?動画有り

 

コメントを残す

このページの先頭へ