山下智久が書類送検で相手の被害者はミュージシャン!?妹が病気?エピソードは?

山下智久さんが書類送検された事件の相手被害者がミュージシャンだという情報をキャッチしたのですが本当でしょうか?

また山下さんの妹が病気を患っているという噂があったので詳しく調べてきました。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1985年4月9日(29歳)
星座 おひつじ座
出身地 千葉県船橋市
性別
血液型 A型

 

山下智久が書類送検で相手の被害者はミュージシャン!?

wpid-jnuoe7l

山下智久さんが器物損壊の疑いで書類送検されたことが報じられましたが、事件の起こったクラブは日暴力団衆参の拠点だったというから驚きです。

麻布署の刑事たちはこの事件の捜査にかこつけて犯罪集団を一掃するチャンスだと思っていたのでなんとしても山下さんを起訴に持っていきたかったようです。

ですが本庁から圧力がかかってしまい最終的には書類送検という形に落ち着いたようです。

現在ジャニーズ事務所には警察のOBが4人ほど再就職しているそうです。

もし何かあってももみ消してもらえると知っていて赤西さん錦戸さんは今回の行為に至ったのではないでしょうか。

そして今回被害に遭った男性はデビューを間近に控えたミュージシャンであるというらしいのです。

この事件後、この被害者は今後音楽活動をしていくうえで山下さんと共通の仕事関係者とも仕事をしていくことから音楽活動に不安を抱いているとのことです。

この男性には何も非がないのにこのような事件に巻き込まれてしまって可哀そうですよね。

今回口論となり赤西さんが女性の携帯電話を奪ったとして書類送検されましたが、実はこのトラブルの原因を作ったのは一緒にいた錦戸亮さんだそうです。

事件発生時に錦戸さんはお酒をかなり飲んでいたようで、酒癖の悪いことで知られる錦戸さんはもう一人の男性被害者がミュージシャンとしてデビューすることを知って「お前なんか無理だよ」と言い放ったことがきっかけとなり今回のトラブルに至りました。

ここまで見てみると山下さん達が全面的に悪いだろうと思われますが実は悪いのは山下さんだけではないようなのです。

この事件が起こった後被害者たちはすぐに被害届を出していないそうで、被害者グループの先輩にあたるコワモテの男性が事件に介入し被害者グループに入れ知恵をしたそうなのです。

ジャニーズ事務所は今回の事件で相当な金額を示談金という形で被害者グループに支払ったらしくあまりほめられた行為ではないですよね。

イメージが大事な芸能人とはいえそこにかこつけてジャニーズ事務所という巨大組織からお金をふんだくるというのはなんだか気持ち悪いですね。

⇒関連記事:北川景子元カレ山下智久と再共演!?ブザービートで白河莉子が弾いてたバイオリンの曲名は?

 

妹が病気?エピソードは?

山下さんの妹は山下莉奈さんといって以前は芸能活動をしていたようです。

山下りな

プロフィール

誕生日 1988年2月24日(26歳)
星座 うお座
出身地 千葉県船橋市
性別 女
血液型 A型

 

140710-0003

2005年週刊プレイボーイ主催のコンテストで準グランプリに輝きました。

莉奈さんは将来アナウンサーを目指していたそうなのですが内定を勝ち取ることはできなかったようです。

そりゃあテレビ局のアナウンサーの倍率は数千倍と言われていますからタレントになることより難しいかも知れませんよね。

大学卒業後は政治家秘書になったそうで“美しすぎるウグイス嬢”などと一部では話題になったそうです。

そんな妹莉奈さんはいつの時期かはわかりませんがたびたび入退院を繰り返していたそうで、どういった病気なのかはわかりませんが苦労されたそうです。

噂では兄山下智久さんが度重なる治療費を援助していたそうです。

 ⇒関連記事:藤ヶ谷太輔 愛車の車種はベンツ!?山下智久との仲は?

 

コメントを残す

このページの先頭へ