石原さとみが『がんちゃん』こと岩田剛典と密会!店の場所は?

石原さとみさんがEXILEの岩田剛典さんと密会熱愛しているという情報をキャッチしましたのでその時の様子を詳しく調べてきました。

また石原さんには岩田さんの他に熱愛が噂される人物がいるそうなのですが本当でしょうか?
詳しく調べてきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

石原さとみプロフィール

誕生日 1986年12月24日
星座 やぎ座
出身地 東京
性別
血液型 A型
身長 157cm

 

岩田剛典プロフィール

47b1011d

誕生日 3月6日
星座 うお座
出身地 愛知
性別
血液型 B型

三代目J Soul Brothers、EXILEのメンバー。

 

石原さとみが『がんちゃん』こと岩田剛典と密会!

密会があったのは深夜0時過ぎ、石原さとみさんは自宅マンションからタクシーで六本木にある隠れ家的な和食店へ向かいました。

そのお店は有名人同士が密会する専用と言ってもいいような場所で、看板もなく古民家を改築したというお店だそうです。

岩田剛典さんはそのお店の個室で連れの男性2人と共に石原さんを待っていたそうです。

2人は『ディア・シスター』で共演中ですが、店の常連者話によれば連れの男性がいるのにもかかわらずその場は石原さん岩田さん2人だけの世界だったようです。

 

77228344

ドラマ内で岩田さんは石原さん演じる美咲に片思いしている中高時代の同級生の役を演じていますが、ドラマ制作発表の場で岩田さんは

「(自分の役柄が)とにかく、美咲のことが好きで好きでしょうがない役柄です」

「EXILEのTAKAHIROさんとかMATSUさんとか、メンバー全員からうらやましがられるんです(笑い)。キスシーンにも期待したいし、ふたりが結ばれるといいなと思っています」

と照れながら言い、役柄だけでなく石原さん本人にも好意的な様子を示しています。

2人は個室でドラマの話や岩田さんの慶応の大学時代の話で盛り上がっていたそうですが、お酒が入っていくと石原さんが岩田さんに甘えるような感じだったと目撃していた店の常連客は語っています。

ひとしきり盛り上がった後、一行が店を出たのは深夜2時過ぎ、先に石原さんがタクシーで帰宅しその後に岩田さん達が店を出たそうです。

石原さんとの飲み会が相当楽しかったのか岩田さんは連れの男性らと思わずハイタッチしたそうです。

⇒関連記事:石原さとみ リッチマンプアウーマンSPで英語がペラペラだと話題!?

 

石原さとみには別の交際相手がいた!?

ishihara_img_02

ある週刊誌記者の話では岩田さんとは石原さんの本命は別にいるそうで事務所も公認で交際しているというらしいのです。

今年の2月に石原さんは親しい友人に「やっと事務所から結婚のOKが出た」という報告をしていたそうです。

石原さんと親しいあるスタッフは「結婚式場を探している」という本人の苦労話を聞かされたらしく、また某タレントは「遂に同棲することになった」なんて報告も耳にしているらしいので本当に真剣交際のようですね。

ですが石原さんと相手が一緒にいる目撃情報や相手の素性など証拠となるものが一向に出てこないらしくマスコミも手をこまねいているようです。

石原さんが所属するホリプロは綾瀬はるかさんや優香さんなど、看板となっている女性タレントの恋愛に関して徹底的に情報を漏らさないようにしているらしく、もし石原さんの熱愛が発覚するとしたら石原さん本人による発表しかないようですね。

⇒関連記事:失恋ショコラティエでの石原さとみが“あざとかわいい”昔と今を比較!

 

コメントを残す

このページの先頭へ