沢尻エリカが『アイドル道』で紗栄子を泣かせた!?原因はジャニーズ!共演ドラマは?

沢尻エリカさんが過去に『アイドル道』という番組でで紗栄子さんを泣かせたなんて情報をキャッチしたのですが本当でしょうか?

そして原因はジャニーズだなんて言われていますがどういう意味なのでしょうか?

2人の共演作についても調べてきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1986年4月8日
星座 おひつじ座
出身地 東京
性別
血液型 A型
身長 161cm

 

沢尻エリカが『アイドル道』で紗栄子を泣かせた!?

photosawajiripurofi-ru

ドラマ『ファーストクラス』で主演を務める沢尻エリカさんがドラマの番宣で『めざましテレビ』に出演し、過去に共演した女優にキツイことを言って泣かせたことを明かしています。

その泣かした女優というのがモデルで女優の紗栄子さんではないかと関係者は予測しているようです。

話によると沢尻さんは初対面の時点で紗栄子さんを敵視し、何かにつけて嫌味なことを言っていたそうです。

また当時紗栄子さんはあるイケメングループと交流があってその中の一人のジャニーズタレントに片思い中だったそうなのですが、そのことを聞きつけた沢尻さんは紗栄子さんに「(意中の)彼は○○とデキてるから」などとでたらめなことを言い放ったそうです。

これに対して紗栄子さんはプライドを傷つけられ大泣きしたそうです。

まだ沢尻さんが10代の時の話ですがネットでの反応は

  • 「紗栄子ならキレるのもしょうがない」
  • 「この2人は合わなさそうだから妙に納得」
  • 「沢尻ナイス」
  • 「昔共演してたのに一切話に出さないし、2人とも前に前にって感じだから合わないかもね」
  • 「紗栄子ってすぐ泣きそうだもんな」

などでした。

 

沢尻エリカと紗栄子がジャニーズの取りあい!

c82a2a3c

さてここで気になるのが紗栄子さんが思いを寄せていたジャニーズタレントですよね。

調べたところによると当時紗栄子さんはNEWSの小山慶一郎さんと噂されていたそうです。

沢尻さんは紗栄子さんの恋路を邪魔するべく紗栄子さんにちょっかいを出しまくったそうです。

これに対して紗栄子さんも黙っておらず猛抗議したそうですが沢尻さんは「だって、選ぶのは本人の自由でしょぉ?」と言い放ちました。

その後も沢尻さんは紗栄子さんを無視したり他の共演者達に紗栄子さんを無視するように仕向けたり悪質なイジメは続いたそうです。

このことが原因かどうかはわかりませんがこの頃から半年後に2人は番組レギュラーから降ろされていたそうです。

こんな確執があるのですから2人はもう交わることはないのかな?と思いますが、2人は2006年9月に公開された映画『シュガー&スパイス 風味絶佳』で共演します。

また2008年のあるイベントでたまたま2人は一緒になり沢尻さんの方から紗栄子さんに近付き「あの時はゴメンね」と謝罪したそうです。

当時紗栄子さんは人気絶頂だったダルビッシュ有さんと結婚したばかりだったそうで、それについて沢尻さんは「あんた、やるじゃ~ん!」とハグしてあげたそうです。

紗栄子さんは嬉しさのあまりその場で大泣きしたそうです。

⇒関連記事:沢尻エリカの「別に」の真相が『やりすぎコージー』で! 質問したアナウンサーは?

 

コメントを残す

このページの先頭へ