綾瀬はるかが『きょうは会社休みます』で前歯が合成?タメ口で話す福士蒼汰と雰囲気がイイ感じ!

大人気ドラマ『きょうは会社休みます』での綾瀬はるかさんの前歯が合成だと言われているそうなのですが果たして本当でしょうか?

また共演している福士蒼汰さんとはタメ口を話すぐらい仲がいいそうなので詳しく調べてきました。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1985年3月24日
星座 おひつじ座
出身地 広島
性別
血液型 B型
身長 165cm

 

綾瀬はるかが『きょうは会社休みます』で前歯が合成?

hqdefault

『きょうは会社休みます』のワンシーン、蕎麦屋での食事中に綾瀬さん演じる青石が漬物をかんだ瞬間「バキッ」と変な音が…。何と前歯が欠けてしまいました。

ドラマ内ではまるで本当に前歯が欠けてしまっていたように見えましたがもし本当なら相当やばいですよね。

あの大女優の綾瀬はるかさんがドラマのためにわざわざ抜いたとは考えにくいですよね。

かの名俳優松田優作さんなんかは役作りで頬をこけさせるために本当に歯を4本抜いたと言いますが綾瀬さんは女性ですからね。

気になって調べたところAfterEffectsと言われる映像処理ソフトを使ってそうみせてるらしいです。最近のCGはスゴイですよね。

 

sim

綾瀬さんが出演したLUMIXのパンフレット表紙の写真でもまるで別人のように前歯がきれいに揃っています。

歯の矯正だけではここまできれいに見せるのは難しいのでこれも画像処理を行っているのでしょうか?

⇒関連記事:綾瀬はるかの体重は?「ビューティーコロシアム」に出演してた!? 佐藤健と身長差なし!?

 

福士蒼汰が綾瀬はるかにタメ口?

ネット上に「綾瀬はるか 福士蒼汰 タメ口」というキーワードが存在したので福士さんが綾瀬さんにタメ口きいているのかな?と思いましたが違いました。

ドラマでの話のようです。ドラマで福士さんがタメ口を話すシーンがあってファンの方が現実でもタメ口を話していたらステキだなと思って検索されたのでしょうね。

2人はドラマ同様に年齢が9個離れていますが、福士さんは律義で真面目でとても先輩にタメ口で話すキャラじゃないですしね。

 

a0280900_1182530

そんな福士さん演じる田之倉のキャラに世の女性たちはときめいているそうです。

言葉遣いが敬語とタメ口を交互に織り交ぜ、「タメ口でいい?」なんて野暮な質問を挟まず自然の流れでタメ口を挟み距離を縮めてくるらしいです。

敬語だったのがいつの間にかタメ口に替わる所にドキッとするようですがイケメン肉食系田之倉だからいいのであって、人によっては白い目で見られるかもですね。

一方の綾瀬はるかさんは、30歳で恋愛経験がない「こじらせ女子」を演じていますが綾瀬さんは自身と照らし合わせても共通する点があると語っています。

綾瀬さんは、自分も演じている役同様言いたいことが言えなかったり一人で落ち込んだりぐるぐる悩んでしまうことが多く妄想が激しいそうです。

さらに妄想が激しすぎて友人には気持ち悪いと言われるほどだそうです。

ネットでは綾瀬さんと福士さんがお似合いだという意見も多いようです。

ドラマの撮影現場ではすっかり打ち解けているようで、2人の仲の良さがわかるエピソードは下の記事で詳しく書いていますのでどうぞ。

⇒関連記事:福士蒼汰が番宣で綾瀬はるかとお似合いで仲良し!年齢差は?

One Response to “綾瀬はるかが『きょうは会社休みます』で前歯が合成?タメ口で話す福士蒼汰と雰囲気がイイ感じ!”

  1. […] 出典 fukuyuki69.xsrv.jp 広告 .single_middle_flexible{width:300px;height:250px;margin:0 auto}@media (min-width:340px){.single_middle_flexible{width:336px;height:280px}} (adsbygoogle=window.adsbygoogle||[]).push({}); […]

コメントを残す

このページの先頭へ