橋本愛がコンタクトPR会見で『ゴミ』発言!?福士蒼汰とフライデー?太った?

橋本愛さんがコンタクトのPR会見でコンタクトレンズのことを『ゴミ』と発言したことで会場が騒然となったそうです。

また福士蒼汰さんとフライデーされたそうなのですが2人は熱愛しているのでしょうか?

さらに最近橋本さんは太ったなんて言われていますが本当でしょうか?詳しく調べてきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1996年1月12日
星座 やぎ座
出身地 熊本
性別
血液型 O型
身長 165cm

 

橋本愛がコンタクトPR会見で『ゴミ』発言!?

e88c6_1223_news_2013_07_04_050_index.iapp_

NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』でクールな女子高生を演じ人気女優の仲間入りをした橋本愛さんですが自身がキャンペーンキャラクターを務めるコンタクトレンズ「アキュビュー」のPRイベントで爆弾発言をして会場を凍りつかせたそうです。

まず浴衣姿で登場した橋本さんは明らかにテンションが低く機嫌が悪そうな表情でした。

中学時代からコンタクトレンズを使用していたという橋本さんでしたが「最初は医者に『ゴミを入れてるのと一緒だよ』って脅されてたのでマイナスからのスタートだった」とスポンサーの前でコンタクトレンズのことを「ゴミ」と発言し会場が凍りつきました。

医者が言ったこととはいえスポンサー商品をゴミと言ったことで関係者はヒヤヒヤしたそうです。

事件はそれだけではなく、商品の公式サイトで公開されている動画の撮影秘話を女性司会者から尋ねられても「全然覚えてないです」と愛想なく回答。

【橋本愛】出演CM コンタクトレンズ ジョンソン・エンド・ジョンソン アキュビュー「橋本愛のNEWコン(ニューコン)教室」篇

 

すかさず司会者が「歌が印象的でした」とフォローするも橋本さんは「歌ってないですよ。歌おうとして歌ってない。セリフだったので、全部」とバッサリ。

それでも司会者が「心が温まるような映像でした」と褒めようとしても橋本さんは素直にならず「かわいい人形でいようと思って、ずっとやっていました」と可愛げを感じさせない発言を連発しました。

その後イベントでは大きな短冊に中高生に向けた応援メッセージを筆でしたためるといったものがありましたが、司会者が橋本さんの字を褒めても先ほど同様橋本さんは冷めた態度で返したそうです。

あまちゃんでクールな女子を演じた橋本さんですが素でもクールビューティーキャラを貫くのでしょうか?

橋本さんは今年3月に行われた『第36回日本アカデミー賞』の授賞式でも今回のように無愛想な態度だったそうで一部では痛烈に批判されているそうですが、過去に「別に」発言で会場を凍りつかせた沢尻エリカさんを彷彿とさせますね。

⇒関連記事:沢尻エリカの「別に」の真相が『やりすぎコージー』で! 質問したアナウンサーは?

 

福士蒼汰とフライデー?

d43d10ab

橋本愛さんは『あまちゃん』で共演した福士蒼汰さんとの熱愛が噂されていますが結論から言ってしまうとガセだそうです。

なぜそのような噂が立ったのかというと2013年雑誌「seventeen」のファッションショー内でまるで恋人のようなショッピング姿を見せたという事かららしいです。

しかし2人は単なる友人関係でしかないらしく信憑性は極めて低いものだと思われます。

⇒関連記事:福士蒼汰 有村架純 共演が多いと話題に!?2人の共通点は!?

 

太った?

181247174-1391779887_l

『第38回エランドール賞』に登場した橋本愛さんが以前に比べて太った?なんて言われています。

写真で見てもらえばわかるとおり顔がややポッチャリしてきているようですね。

原因として考えられるのは『ストレス太り』だと思われます、橋本さんは2013年5月に俳優・落合モトキさんとフライデーされそのことで精神が不安定となり体型に現れたんだと言われています。

橋本さんといえば深夜に繁華街を徘徊し看板を殴るなんて奇行をしてフライデーされたり、彼女は仕事が忙しくなると情緒不安定になるようです。

イベントで無愛想な態度になるのも彼女の精神が安定しないかららしいですが、周りでは「プロなんだから」という厳しい意見もあるそうで橋本さんのこれからの芸能生活が心配ですね。

 

コメントを残す

このページの先頭へ