櫻井翔が『嵐にしやがれ』でお腹披露!音楽番組司会が評判!周りで評価!

櫻井翔さんが『嵐にしやがれ』でセクシーなお腹を披露したことでファンの間では話題となっているそうです。

また櫻井さんが司会を務める音楽番組で、櫻井さんの司会が上手いと評判だそうです。
詳しく調べてきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

櫻井翔プロフィール

sakurai2

誕生日 1982年1月25日(32歳)
星座 みずがめ座
出身地 東京都港区
性別
血液型 A型

 

 

代表作

テレビドラマ

よい子の味方 〜新米保育士物語〜
ドラマ よい子の味方 〜新米保育士物語〜の動画

特上カバチ!!
ドラマ 特上カバチ!!の動画

ザ・クイズショウ
ドラマ ザ・クイズショウの動画

謎解きはディナーのあとで
ドラマ 謎解きはディナーのあとでの動画

家族ゲーム
ドラマ 家族ゲームの動画

 

映画

ハチミツとクローバー
映画 ハチミツとクローバーの動画

ヤッターマン
映画 ヤッターマンの動画

神様のカルテ
映画 神様のカルテの動画

謎解きはディナーのあとで‎
映画 謎解きはディナーのあとで‎の動画

 

櫻井翔が『嵐にしやがれ』でお腹披露!

fb57e51d-s57b1477f-s

『嵐にしやがれ』内で「夜遊び攻め系」ファッションを着こなすというテーマでファッションショーが行われました。

腕を上に上げてポージングを決める櫻井さんでしたがお腹があらわになっちゃっています。引き締まったお腹にファンは大興奮だそうです。

プライベートでは私服がダサいなんて言われているそうですが今回はバッチリですね。

今回は引き締まったお腹を披露した桜井さんでしたが、以前激太り下だなんて言われていた時期もありました。

もともと櫻井さんは食べることが大好きなようで仕事終わりに本格的に外食することが多く色々なお店を知っているグルメでも知られています。

毎日毎日豪華な食事をするのですから太ってしまっても仕様がないですよね。

他にも櫻井さんはお酒と甘いものも好きなようです。

人付き合いを大事にしている桜井さんは飲みに誘われるとできるだけ顔を出すようにしているらしくお酒を飲む量も相当多いのではないかと予想されます。

30歳を過ぎて若い頃とは体質も変わってくるので、今はなんとか体型を維持している櫻井さんもこれからは太っていくかもしれませんね。

 

音楽番組司会が評判!世間の評価は?

25032041

「THE MUSIC DAY 音楽のちから」では有名なアーティストたちが「日本人にちからをくれる名曲」をテーマにライブを繰り広げましたが櫻井さんの司会の評判がいいようです。

ジャニーズメドレーの動画です⇒THE MUSIC DAY 音楽のちから Johnny’s組曲

2年連続で司会を務める櫻井さんは「テレビのちからと音楽のちからで皆さんと一つになり、同じ楽しい時間を過ごせればと思っています。」とコメントしており音楽番組の司会に自信満々のようです。

音楽番組の司会といえば『NHK紅白歌合戦』の司会は嵐がやっていたことはみなさんもご存知かと思われますが、紅白の司会は櫻井さん一人でも大丈夫ではないかという声も上がっているようです。

もちろんあの紅白の司会ですからいくらスーパースターの櫻井さんといえど大役なのは確かですが、実際のところ今の櫻井さんにとってはそれほどのプレッシャーではないようです。

『第64回紅白歌合戦』では紅組司会の綾瀬はるかさんが開始早々からセリフを噛みまくり会場の大爆笑を誘いましたが櫻井さんがきっちりとフォローしています。

紅組の3番手で登場するNMB48を紹介しようとした綾瀬さんでしたが「エヌエムビー」を上手く言えず焦ったところ櫻井さんが「噛んでないですよ」と「笑わないで下さい」と優しくフォロー。

こういった生放送でフォローを入れたりするのはなかなか難しいものですが櫻井さんはいとも簡単にやってのけるので周りでの評価は相当高いみたいですね。

⇒関連記事: 櫻井翔 イベントで披露した英語の発音が北川景子にも負けないくらいペラペラ!

⇒関連記事:櫻井翔「夜会」のハワイホテルはどこ?私物は?大野智 松本潤 乱入!

 

コメントを残す

このページの先頭へ