玉森裕太が大阪で撮影!目撃情報は?車はベンツ!目の痙攣はなぜ?

玉森裕太さんが撮影のため大阪にいたそうで目撃情報があるそうです。

また玉森さんの愛車はなんとベンツのようです。

さらに玉森さんの目が痙攣して赤く充血したそうなのですがなぜそのようになったのでしょうか?
詳しく調べてきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1990年3月17日(24歳)
星座 うお座
出身地 東京都
性別
血液型 B型

 

玉森裕太が大阪で撮影!目撃情報は?

B2P5UFnCcAE2p8L

玉森さんが目撃されたのは11月12日、2015年に公開予定の映画『レインツリーの国』の撮影のために大阪に来たようです。

今回撮影されていたのはJR大阪駅のすぐ近くグランフロント大阪付近、そして道頓堀のようです。

撮影はわずか一日限りだったようですが、撮影していた様子が多くの方たちに目撃されTwitterでつぶやかれています。

撮影の内容は共演している西内まりあさんと横断歩道でのシーンのようで撮影の順番は大阪駅から梅田そして道頓堀の順番だったようです。

『レインツリーの国』の撮影は10月18日からのクランクインらしく撮影は一ヶ月間で、基本的には東京近郊での撮影で一部が今回の大阪での撮影のようですね。

大阪駅周辺をよく通る人だったら公開された映画を見て「あぁここ知ってる」なんてこともきっとあると思います。

東京では江東区鳥越で撮影が目撃され、今回同様にTwitterで目撃情報がつぶやかれています。

動画:『レインツリーの国』情報 ハピくる めざまし

 

車はベンツ!

047_o

玉森さんの愛車ですが『メルセデス・ベンツ』のCLAクラスというものらしくシートベルトが赤いスポーツカータイプでなんでも走り屋が好む車ということで知られているそうです。

玉森さんはかなりこの車をこだわって購入されたと思われ、気になる車の価格ですが700万以上だそうです。すごいですね!

さすがジャニーズのトップアイドルですから給料も相当なんでしょうね。

 動画:2005年9月 玉森裕太「お金をなくしてほしい」

 

目の痙攣はなぜ?


tamame-1

テレビで見た玉森さんの目が痙攣していたという情報があったので詳しく調べたところ、痙攣というより目が赤く充血していたようです。

なぜこのようになってしまったかというとドラマやバラエティなどの多忙なスケジュールによる寝不足やストレスが原因らしいです。

また玉森さんが舞台に出演した時に機器に吊るされて宙に浮くフライングというものをした際にアクシデントが有り、肋骨にヒビが入ったり目の血管が切れるなどしたそうですが玉森さんは平然と舞台で演技を続けたそうです。

目の充血なのに目が痙攣という間違った情報が広まったのは玉森さんのファンが自分のブログに「目が痙攣する」と書いたことが原因のようで、それが玉森さん自身のことのように広まったのでしょうね。

 

tama-1

また他にも玉森さんは目が腫れていることでファンが心配していたようで充血よりも症状がひどいようです。

まるで殴られた後のようですがこれにはマナーの悪いジャニーズファン「ヤカラシ」という存在が関係しているのでは、と言われています。

「ヤカラシ」は大騒ぎして撮影の邪魔をしたり物を投げたりするようで、もはやファンとは言えないですよね。

あくまで全部推測ですがこのような人達と何らかのトラブルになったのでは?なんて想像しちゃいます、私の思いすごしであって欲しいものですね。

⇒関連記事:玉森裕太は大島優子とお揃いの指輪!元カノ南明菜ともペアリング!?

コメントを残す

このページの先頭へ