嵐・松本潤の家族構成は?綾野剛と似てるってホント?

人気アイドルグループ嵐の松本潤さんの家族構成について皆さん興味を持っているようなので詳しく調べてきました。

また松本潤さんは俳優の綾野剛さんと雰囲気が似ているとネットでは言われているそうのですが本当でしょうか?
詳しく調べてきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1983年8月30日(31歳)
星座 おとめ座
出身地 東京都豊島区
性別
血液型 A型

 

松本潤の家族構成やエピソードは?

2c21f354-s

松本家の家族構成は父、母、姉の4人家族です。

お姉さんは2つ上だそうで、松本さんがジャニーズに入ったのはお姉さんが応募したからだそうです。

お姉さんはKinKi Kidsの大ファンだったらしくその影響で松本さんがジャニーズに入ったということですがお姉さんの見る目があったということですね。

履歴書を送ったあとに社長のジャニーさん直々に松本さんへの電話があったようで、オーディションは無しでいきなりレッスンに来るよう言われたそうで今でも伝説となっているようですね。

 

みつけたよ~~♡松潤とお姉ちゃんが一緒に映ってる前にキャプった写真☆確かに可愛いわ♡_-_るとぅるる

姉は松本さんの幼少期の写真がテレビで放送された時にチラッと映りましたが、松本さん同様かなりの美形だそうで松本さんと同じ大きな目をしているとのことです。

現在姉は結婚しているそうですが、松本さんは姉に「披露宴で嵐に曲を歌って欲しい」とお願いされたそうで案外ミーハーな所を見せたそうですが、松本さんが嵐でデビューしたての頃は家に友達を呼ばなくなりサインや写真を頼まれても断ったそうです。

松本さんはお姉さんの影響で少女漫画をよく読んでいたそうで、今では姉は松本さんを「松潤」と呼んでいるらしいです。

また松本さんは家族と自分の都合が合えば温泉へ旅行へ連れて行ったりするようで松本さんは親孝行をよくするようです。

母親思いな一面もあり松本さんは母親が作る塩おむすびが大好きだったり誕生日に母から一番最初におめでとうメールが来たことがよほど嬉しかったのか、そのエピソードを嬉しそうに語ったそうです。

そんな母親は最近松本さんが出演したドラマを見て、松潤よりニノのドラマのほうがいいと話したそうですが、こんなこと言われたら息子さんもがっかりですね。

 

綾野剛と似てるってホント?

635

ネットでは似ているという意見とそうでもないという意見に分かれています。

クールでミステリアスな雰囲気は確かに似ていると思いますが、そっくりかと言われたらそうでもない感じですよね。

松本さんは大きな目としっかりとした眉が特徴的ですが綾野さんは目が細いので並べてみると印象が変わってきますよね。

2人は松本さん主演のドラマ『スマイル』で共演していますが、プライベートでの付き合いはないそうです。

ただ綾野さんはラジオで「嵐が好き」と公言しているそうでメンバーになりたいほど好きなようです。

⇒関連記事:綾野剛の松本潤や二宮和也との共演作は?嵐好き発言でファン興奮!

ただ綾野さんは同じ嵐メンバーの二宮和也さんとは大変プライベートで仲がいいようでエピソードは下の記事で詳しく紹介しています。

⇒関連記事:二宮和也、佐々木希との破局の真相は?現在の彼女は?実は有村架純にフラれていた!?

 

コメントを残す

このページの先頭へ