佐藤健の恋愛遍歴は?石原さとみとは破局!?前田敦子は失恋してた!画像は?

人気俳優佐藤健さんの恋愛遍歴についてネットでは多くの方が興味を持たれているようです。

過去に熱愛となった女性とのエピソードを交えながら調べてきた内容を紹介したいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1989年3月21日
星座 おひつじ座
出身地 埼玉
性別
血液型 A型
身長 170cm
特技 ブレイクダンス

 

石原さとみとの熱愛について

0c2832723af6945263bde35ceaa26f3d

佐藤健さんと石原さとみさんは 舞台「ロミオとジュリエット」の打ち上げで発覚しました。

打ち上げが行われたのは都内の有名な日本料理店で打ち上げと言っても佐藤さん石原さんを含めた6人だけで行われた小規模なものだったそうです。

石原さんは普段の清純のイメージとは一変してビールをぐびぐび飲みながらスタッフと談笑したそうですが、佐藤さんはちゃっかり隣をキープ。

初めは和気あいあいとした雰囲気だったそうですがお酒が入るにつれて佐藤さんと石原さんはいちゃいちゃしだしお互いの体をつっついたり肌を触ったりして2人だけの世界へ入っていったそうです。

周りの共演者やスタッフがのことなど気にせずいたそうでついにはチュッチュとキスしだしたそうです。

これには周りも気まずそうに見て見ぬふりをしましたが、何人かの関係者はすでに2人の関係に気付いていたそうで
す。

動画:石原さとみ 佐藤健とロミオとジュリエットでラブラブ?

 

前田敦子との熱愛について

image1

前田敦子さんとの熱愛が週刊誌によってスクープされましたが、その時のスクープ写真は佐藤さんが前田さんをお姫様抱っこして自宅まで持ち帰るという衝撃的な写真でした。

その日は合コンが行われらしいのですがメンバーは、前田敦子さん大島優子さん仲川遥香さんそして佐藤健さんを含む男性3人。

よほど合コンが盛り上がったのか前田さんはべろんべろんに酔ってしまい泥酔し号泣しながら佐藤さんにお姫様抱っこされたそうで、あの国民的アイドルのセンターを務めたとは思えないほどの姿だったようですね。

2人は以前『Q10』というドラマで共演したそうですがこの頃は気の合う友人関係だったそうです。

まだ駆け出しの俳優だった佐藤さんは前田さんによく相談していたそうです。

その後前田さんがAKBを卒業し本格的に女優業を始め、今度は前田さんが佐藤さんに相談話を持ち掛けるようになりました。

気の知れた友人という事ですがどちらかが恋心を抱いてたとしても不思議ではありませんよね。

以前から佐藤さんは周りに「大島優子と付き合いたい」ともらしていたそうですが、推測ですが今回の合コンで佐藤さんは大島さんばっかりに話しかけていたのではないでしょうか?そしてそれに不満を持った前田さんはヤケ酒をし号泣したのではないでしょうか?

佐藤さんも前田さんの気持ちに気付いていて大島さんを口説いたのだとしたら、前田さんが可哀想ですよね。

これと同時期に前田敦子さんは尾上松也さんとの熱愛が発覚しているので佐藤さんとは破局してしまったようですね。

動画:しゃべくり007 前田敦子 佐藤健

 

⇒関連記事:佐藤健「行列」でオセロする姿がカッコイイ!るろうに剣心でスタントなしにこだわる理由は?

⇒関連記事:綾瀬はるかの体重は?「ビューティーコロシアム」に出演してた!? 佐藤健と身長差なし!?

 

コメントを残す

このページの先頭へ