福士蒼汰がドラマ『美咲ナンバーワン』の何話に出演?役は?実家が金持ち!場所は?

福士蒼汰さんがドラマ『美咲ナンバーワン』に出演していたそうなのですが何話にどういった役で出演していたのか皆さん気になっているようです。

また福士さんの実家が金持ちだという情報をキャッチしたのですが本当でしょうか?
詳しく調べてきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1993年5月30日
星座 ふたご座
出身地 東京
性別
血液型 O型
身長 183cm
特技 ダブルダッチ バスケットボール

 

『美咲ナンバーワン』の何話に出演?役は?

E7BE8EE592B2

村野蒼汰役で第1話から出演しています。
ドラマ『美咲ナンバーワン』の動画

それにしても偶然役名と名前の「蒼汰」が一緒になりましたよね、本当に偶然なのか気になるところです。

こんなイケメンですから学生時代はさぞモテたのかと思われますが、高校時代の彼を知る福士さんの知人の話によれば福士さんは学年で噂になるようなハンサムや目立つなどと言った男子ではなかったようです。

ただクラスの中ではいいポジションだったようでクラスの女子の間では一番には名前は上がらなくても“なんかいいな”と一人の女子が言うと他の女子が“え、私も思ってたぁ~!”というような密かにいいと思われるような存在だったようです。

学業の方も優秀だったらしくイケメンなうえに成績優秀!さらに映画などではアクションも得意としており運動神経も相当いいようです。
⇒関連記事:福士蒼汰はイタリア語が上手!?話せるのはなぜ?

福士さん自身は高校時代の自分について「不思議って言われる生徒だった」と言っており、そんな目立たない子が今ではテレビや映画に引っ張りだこですからスゴイですよね。

動画 福士蒼汰ハピくるっ!「好きっていいなよ」キャスト突撃 

 

実家が金持ち!場所は?家族のエピソードは?

f49098c971945e1ccdf1c7e3fccfe1c8-e1381413307610

福士さんの家が金持ちだなんて噂があるそうですがこれといった証拠はないので何とも言えません。

ただ現在テレビやドラマで大人気の福士さん!最近では『きょうは会社休みます』で大ブレイクしたのですから、いずれは福士さんがお金持ちにしていくのではないでしょうか?
⇒関連記事:福士蒼汰が『きょうは会社休みます』で衣装のセーターがかっこいい!本名は『しょうた』『しょうだい』?
きょうは会社休みます。の動画

場所は東京都の八王子だそうで福士さんはお父さんお母さんお姉さん2人とともに実家暮らしをしているそうです。

福士さんの大好物はお母さんの作るから揚げだそうでテレビで「母親の作るから揚げが、すごくつけ込んでくれて世界一おいしい。僕の中では」と公言しているそうです。

福士さん曰く父親は「ユーモアがあって優しい」そうです。

そんな優しいお父さんに怒られたたことが一度だけあり、福士さんが小さいころに姉と喧嘩をした際に姉の顔を殴り鼻血を出させてしまったそうです。

お父さんは「女性には絶対手を出すな」ときつく叱られたそうで、それ以来福士さんは「女性には優しくなっちゃうというか。強く手を引いたりとかできなくなった」と誓ったそうです。

お姉さんは5歳上と4歳上が2人で福士さんが小さいころお姉さんは福士さんにロングスカートを履かせて女装させたんだとか。

どちらのお姉さんかは定かではありませんがバレエをやっていたようです。

またお姉さんはどちらともお母さんに負けないぐらい料理が得意だそうで福士さんが家に帰ってきて「お腹すいた」と言ったら冷蔵庫にある具材ですぐに料理を作ってくれるみたいです。

福士さんは家に帰って家族と一緒にいる時間が一番のリラックスタイムだと語っており、そんな家族思いの福士さんをこれからも応援していきたいと思います。

 

コメントを残す

このページの先頭へ