新垣結衣が私服でラーメン!?錦戸亮とは結婚ナシ!?

以前もこのブログで紹介しましたが新垣結衣さんが私服でラーメンを食べに行っている様子がフライデーされたようです。
前の記事と合わせて、別の情報も紹介したいと思います。

また錦戸亮さんとの熱愛についても詳しく調べてきましたが2人は結婚するのか気になるところです。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1988年6月11日(26歳)
星座 ふたご座
出身地 沖縄
性別
血液型 A型
身長 168cm

 

新垣結衣が私服でラーメン!?

301504c2

新垣結衣さんが私服姿でラーメンを食べに行ったことで話題となっています。

あの清純派な女優ガッキーがラーメンを食べに行くという意外性にも世間は驚いたようですが世間は新垣さんのもっと別の部分で驚いているらしいのです。

それは新垣さんの私服姿がダサすぎるという事です。

新垣さんがラーメンを食べる姿がフライデーされた時の衣装はチェック模様の厚手のシャツにサスペンダーといった女優が着る服とは到底思えない服装だったそうです。

この新垣さんのダサいファッションセンスが世間に広まることを、周囲の芸能関係者は熱愛が発覚すること以上に危惧しているそうです。

もし新垣さんのファッションセンスがダサいなんてイメージが定着してしまうと新垣さんについているCM契約金3500~4000万円と言われているスポンサー企業が離れてしまうのでは?と不安視する声も少なくないようです。

こういった事態を避けるために新垣さんに『私服専用コーディネーター』を付けるなんて話も出ているようです。

⇒動画:チキンラーメンCM 「勝負 篇」 30秒 / 新垣結衣

⇒関連記事:新垣結衣のフライデーまとめ!錦戸亮&ラーメン&相合傘!?

 

錦戸亮とは結婚ナシ!?

tumblr_mlvpvm4If11r619fxo1_500

新垣さんは以前より錦戸亮さんとの熱愛が報じられており同じマンションで生活していると報じられてきましたが錦戸さんが自室に一般人女性を連れ込んだという新たな情報が報じられたそうです。

雑誌によると相手の女性は 推定身長170㎝越えと思われる美女だそうでオリジン弁当、イオンで買い物デートを楽しみ錦戸さんが運転する車で自宅マンションまで帰っていったそうです。

それから一週間後に女性は錦戸さんの部屋を訪ねお泊りしたそうです。

錦戸さんは2011年にも同じように女性を連れ込んだそうで
その時は相手女性から錦戸さんの寝顔写真がリークされたそうです。

やはり女遊びの激しい錦戸さんは一人の女性と付き合う気持ちはないようです。これでは新垣さんとの結婚は難しいですよね。

 

やっぱり結婚!?

image

しかしここ最近になって錦戸さんは女遊びをぱったりとやめてまっすぐ新垣さんのもとに帰っているようなのです。

関係者の話では錦戸さんは赤西さんが家庭を持った事により早く子供が欲しいと思うようになったそうで周りにも「早く父になりたい」などと漏らしているそうです。

新垣さんはというと「彼と別れるのなら芸能界もやめる」と言っているらしいので事務所も今まで渋々交際を認めていたようですが、新垣さんは今年に入ってから仕事を減らしていることからもしかすると結婚する準備をしているのかもしれませんね。

⇒動画:【爆笑NG集】新垣結衣 錦戸亮 瑛太 倉科カナ

⇒関連記事:新垣結衣『しゃべくり』での衣装やブレスレットがかわいい!

 

コメントを残す

このページの先頭へ