戸田恵梨香が黒い歯茎を隠す!?加瀬亮や大野智との熱愛は?

女優の戸田恵梨香さんの歯茎が黒いと話題ですが本当でしょうか?
本当だとしたら原因は何でしょうか?詳しく調べてきたので紹介したいと思います。

また戸田恵梨香さんの過去の熱愛についても詳しく調べてきました。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1988年8月17日
星座 しし座
出身地 兵庫
性別
血液型 AB型
身長 163cm

 

戸田恵梨香が黒い歯茎を隠す!

toda-a6

戸田さんの歯茎に注目してもらえばわかると思いますが普通ならピンクの歯茎が黒ずんでいますよね。

それもそのはず戸田さんはヘビースモーカーで有名らしくドラマの撮影の合間は常に片手はタバコ専用だそうです。

戸田さんにクリーンなイメージを持っていたファンの方もいらっしゃいますが歯茎の様子からするに相当吸っていることが伺えますね。

さらに戸田さんが笑うと歯茎がぬっと出ているのが写真からもわかると思いますがこれを通称「ガミースマイル」というそうです。

病気とかではないのでこれといって問題はないですが見る人によっては違和感を覚えるかもしれませんね。

歯にワイヤーをつけるといった治療法があるようですが女優業をしている戸田さんがやるにはリスクがありますよね。

 

todahaguki

戸田さんは手のひらに顎を乗せて歯茎を隠している仕草をよくしているそうですね。

いずれにしても戸田さんの真っピンクな歯茎が見たいものです。

ほかにも激ヤセしたなんて言われているようなのでこちらに関しても戸田さんのお体が心配になっちゃいますね。

 

加瀬亮と熱愛はデマ?

_ドライブ_-_Google_Drive30-e1382365219977

ドラマ『SPEC』で共演している加瀬亮さんと熱愛が噂されているそうですがこれはデマらしく、本当の熱愛相手は勝地涼さんです。

間違った情報が流れた原因は名前が同じ「りょう」だからだそうですが加瀬さんもいい迷惑ですよね。

勝地さんとは築地デートがスクープされ、手をつないだり腕を組んだりとラブラブだったそうです。

和食屋で食事をした後は家電量販店へ入っていったそうですが、もしかして同棲や結婚の準備なんじゃないかと想像しちゃいますよね。

 

大野智との熱愛は?

コチラも残念ながらデマだそうです。

 

14978609_480x270

戸田さんと大野さんはドラマ『鍵のかかった部屋』で共演していますが、ファンイベントでドラマの撮影現場の雰囲気を大野さんが「笑いの多い現場」というと戸田さんも「笑いっぱなし」といったようです。

熱愛とはいかないまでも2人はかなり打ち解けたようで大野さんはラジオで呼び捨てで呼んだり、「恵梨香ちゃんはね…」とちゃん付けで呼んだりと仲がいいことが伺えますね。

あの大野さんが呼び捨てするなんて珍しいなんて意見もあるそうでTwitter上でも

  • えりかちゃんの話したの初めてだよね しかも呼び捨てとは(笑)
  • 智くんが戸田恵梨香って!呼び捨てだし!なんだか嬉しい高まる~!!!
  • 呼び捨て!戸田恵梨香!だって~

などと反応は良いようでした。

⇒動画:【爆笑NG集】大野智 戸田恵梨香 芦田愛菜 鈴木福

⇒関連記事:嵐 大野智が涙!?ハワイライブの挨拶で泣く

One Response to “戸田恵梨香が黒い歯茎を隠す!?加瀬亮や大野智との熱愛は?”

コメントを残す

このページの先頭へ