綾瀬はるかのファンデ不要な美肌は遺伝?ドラマでのメガネのブランドは?

綾瀬はるかさんは肌がきれいでCMなどでも披露していますが、その美肌は遺伝なのではないかと言われています。
詳しく調べてきたので紹介したいと思います。

またドラマで着用しているメガネのブランドについて多くの方が興味を持っているそうなので詳しく調べてきました。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1985年3月24日
星座 おひつじ座
出身地 広島
性別
血液型 B型
身長 165cm

 

綾瀬はるかのファンデ不要な美肌は遺伝?

20111022215854d18

ORICON STYLEで10代~40代の女性を対象として『理想の美肌を持つ女性有名人ランキング』調査が行われ綾瀬はるかさんが首位に輝きました。

⇒動画:綾瀬はるか、「シミ予備軍」と診断… 「SK-2ピテラパーク」オープニングイベント(1)

美肌は女性の永遠のテーマで老若男女問わずいつの時代も関心を集めていることで知られていますが、数ある芸能人をさし置いて頂点に立った綾瀬さんの肌は相当なことが伺えますね。

綾瀬さんの美肌は遺伝なの?といった意見も多くあるそうですが確かに肌のきめの細かさや肌質、ほくろの多さといったものは遺伝の影響が大きいようです。

ですが調べたところ最も大事なのは毎日のお手入れだそうで、一位に輝いた美肌は綾瀬さんの毎日の手入れの賜物といっても過言ではないでしょうか?

そこで綾瀬さんが行っている毎日の肌の手入れについて調べてきました。

あの大女優綾瀬はるかさんですからエステに行ったり肌のお手入れには相当お金をかけていると思っていましたが。綾瀬さんはほとんど特別にお金をかけるようなことはしていないそうです。

きちんと化粧を落として化粧水をたっぷりとつけること、当たり前のことですがこれの小さな積み重ねが重要だと綾瀬さんは言っています。

他には化粧水はケチらずいっぱいつけるとのこと、綾瀬さんは乾燥肌だそうで保湿はしっかりとして水分を閉じ込めているそうです。

手入れの際の注意点としては「こすり過ぎないこと」だそうで化粧水をコットンにたっぷりと含まして10分以上はパックするそうです。

最近では28歳なのに肌年齢が19歳だと診断された綾瀬さんですが、綾瀬さんが言うと説得力が増しますよね。

⇒関連記事:綾瀬はるかの体重は?「ビューティーコロシアム」に出演してた!? 佐藤健と身長差なし!?

 

ドラマでのメガネのブランドは?

20141016011850

ドラマ「きょうは会社休みます。」ではメガネ姿で、ダサカワイイなどとネットでは評判の綾瀬さんですが綾瀬さんがかけているメガネについても調べてきました。

 

141020kyouhakaishayasumimasu_ayaseharuka_alook03_600

▼ブランド:ALOOK(アルク)

▼品番・カラー:ALC-001G

▼価格:8,640円(税込、標準レンズ代込み)

ALOOK(アルク)は眼鏡市場が出している「低価格アパレルメガネショップ」でリーズナブルな価格で好評なようです。

「きょうは会社休みます。」では青石花笑(あおいしはなえ)役で「こじらせ女子」を演じる綾瀬さんの必須アイテムであるメガネですから「このメガネが欲しい」と思う方も多いのでしょうね。

⇒関連記事:綾瀬はるかが『きょうは会社休みます』で前歯が合成?タメ口で話す福士蒼汰と雰囲気がイイ感じ!

もしドラマで興味を持った方は是非お買い求めになってはいかがでしょうか?

⇒動画:14年10月03日 PON/ドラマ「今日は会社休みます」

コメントを残す

このページの先頭へ