櫻井翔が堀北真希と隠密交際でフライデー!?エリートな父の出身地は群馬!年収は?

櫻井翔さんが堀北真希さんと極秘で交際しているそうでフライデーされたようです。

また櫻井さんの父親の年収や詳しい情報などもまとめてきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

櫻井翔プロフィール

X0RagkqK

誕生日 1982年1月25日(32歳)
星座 みずがめ座
出身地 東京都港区
性別
血液型 A型

 

 

代表作

テレビドラマ

よい子の味方 〜新米保育士物語〜
ドラマ よい子の味方 〜新米保育士物語〜の動画

特上カバチ!!
ドラマ 特上カバチ!!の動画

ザ・クイズショウ
ドラマ ザ・クイズショウの動画

謎解きはディナーのあとで
ドラマ 謎解きはディナーのあとでの動画

家族ゲーム
ドラマ 家族ゲームの動画

 

映画

ハチミツとクローバー
映画 ハチミツとクローバーの動画

ヤッターマン
映画 ヤッターマンの動画

神様のカルテ
映画 神様のカルテの動画

謎解きはディナーのあとで‎
映画 謎解きはディナーのあとで‎の動画

 

櫻井翔が堀北真希と隠密交際でフライデー!?

Cp56U5fnPVZjfYe_G7aS8_104

嵐・櫻井翔さんと女優の堀北真希さんが極秘交際しているとスクープされました。

2人は共演したドラマ「特上カバチ!」から仲良くなり現在まで4年間の交際が続いているそうです。

4年という長い隠密交際が続いていた2人でしたが今年の3月に櫻井さんがジャニーズの仲間内で行われたパーティーで事件は起こりました。

櫻井さんはジャニーズの後輩やスタッフがいる中「大切なゲストがいる」と言い堀北さんを紹介したそうです。

意外すぎる大物に出席者は驚きの声をあげたそうです。

それまで堀北さんには悪い虫がつかないように所属事務所の女社長から徹底的にガードされていたそうで、それまでスキャンダルのないことから「処女説」や男といるイメージがないため「レズ説」が出たほどです。

そんな堀北さんはかつて黒木メイサさんと事務所の同部屋で寮生活をしていたらしいのです。

黒木さんと言えば赤西仁さんとできちゃった婚し赤西さんはジャニーズ事務所をクビになりましたが、堀北さん黒木さんはタイプの違う意外な組み合わせですね。

2人ともお酒好きという共通点があり意気投合し、よく飲み歩いていたそうです。

当時スキャンダルの多かった黒木さんに堀北さんは「あなたは軽すぎる」と説教したこともあるらしく、これに対して黒木さんは「真希ちゃんにはかなわない」とこぼしたそうです。

内容が被っている箇所もありますが下の記事でも2人の熱愛について紹介していますので気になった方はどうぞ。

⇒関連記事:堀北真希と櫻井翔、熱愛フライデーはガセか?現在は?出会いは「特上カバチ」

⇒動画:櫻井翔と堀北真希の貴重なキスシーン

 

父の出身地は群馬!年収は?

20110725_sakurai_11

櫻井さんの父、櫻井俊さんは東大卒のエリート官僚。

出身は群馬県で県内屈指の進学校県立前橋高校です。

総務審議官を務めており事務次官のトップになるのではないかなんていわれています。

本省の局長を務める櫻井俊さんの年収は1500万と言われているそうです。

なんだか難しくてよくわからないですが安倍政権からも期待されるほどの重要人物で、プライベートでは教育熱心で家族思いだと周りの方は話しています。

飲み会などの席で息子の櫻井翔さんのことを聞くと『家ではすごくおとなしいんだよ』と明かしてくれたそうです。

櫻井翔さんの生まれた場所は群馬県で本当の実家は群馬県だそうです。慶應義塾幼稚舎に入学するまで群馬の保育園に通っていたとバラエティ番組で話していました。

⇒動画:櫻井翔 慶應卒業

実家が金持ちでは?なんて言われているそうですがお父さんよりお母さんの実家の方が金持ちらしいです。

母親の実家は資産家だそうで地元の新聞社を所有しているそうで、ちなみに母親の親戚は小渕元総理で櫻井翔さんも小渕優子さんと幼少からの付き合いがあるらしいです。

⇒関連記事:櫻井翔が『嵐にしやがれ』でお腹披露!音楽番組司会が評判!周りで評価!

 

コメントを残す

このページの先頭へ