生田斗真の同期は嵐で同じ堀越!?コンサート打ち上げも参加! 相葉雅紀との仲は?

生田斗真さんと堀越高校時代の同期が嵐のメンバーであるという情報をキャッチしたのですが本当でしょうか?詳しく調べてきました。

また映画で共演する相葉雅紀さんとの仲についてネットでは多くの方が気になっているようなので調べてきました。
さらに生田さんは嵐のコンサートにもよく行くそうでなんと打ち上げにまで出席するそうです。コチラについても詳しく調べてきました。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1984年10月7日(30歳)
星座 てんびん座
出身地 北海道
性別
血液型 A型

 

生田斗真の同期は嵐で同じ堀越!?コンサート打ち上げも参加!

111210668_624

生田斗真さんはジャニーズタレントでありながら唯一歌手としてではなく役者としてドラマや映画、舞台などで活躍してきました。

生田さんがジャニーズに入所したときの同期は嵐の中では松本潤さん、二宮和也さん、相葉雅紀さん。また山Pこと山下智久さんも同期入所していますね。

詳しい入所日を早い順に並べると

  • 1994年10月16日 大野智さん
  • 1995年10月22日 櫻井翔さん
  • 1996年2月11日 生田斗真さん
  • 1996年5月17日 松本潤さん
  • 1996年6月19日 二宮和也さん
  • 1996年8月15日 相葉雅紀さん
  • 1996年9月6日 山下智久さん

となりますね。

また生田斗真さんと山下智久さんは小学校の頃から家族ぐるみの付き合いをしていたそうです。

生田さんは嵐メンバーとも仲がいいようで、生田さんは嵐のコンサートを観に行った際打ち上げにまで参加するらしいです。

バラエティ番組「TOKIOカケル」に出演した際に生田さんは関係者達がたくさん来ている日には必ず打ちあげに出席していることを告白し、ジャニーズの先輩である山口達也さんに「顔を覚えてもらおうとしている」などと生田さん自身の宣伝目的だと指摘。

生田さんは、「それで仕事もらったことがない」と言いながらも自身の宣伝疑惑を否定はしなかったそうです。

さらに松本潤さんが忘年会のエピソードを暴露しました。

「(生田が)『僕はジャニーズの中で役者部門の人間としてやっていく』と。でも僕の友達がマイケル・ジャクソンのマネをして踊ったら、バックダンサーとして一緒に踊っていた。芝居やるって言ってたのに、心のどこかで踊りたいっていう気持ちがあるのかなって思いましたね」

という裏話を松本さんが話すと生田さんは苦笑いしました。

⇒動画:嵐にしやがれ120310 生田斗真

 

相葉雅紀との仲は?相葉雅紀が生田斗真に公開告白!

実はジュニア時代、生田さんは相葉さんのことが怖かったそうです。

そして昔、生田さんは相葉さんをブチ切れさせた事があるそうです。

舞台出演直前に生田さんと松本さんがふざけて遊んでいるうちに誤ってトンカチが相葉さんの足の上に落ちました。

ブチ切れた相葉さんは「蹴らせろ」と松本さんをキック。

生田さんは難を逃れたようですが、蹴られた松本さんも蹴った相葉さんも激痛で動けず舞台の開演が10分も遅れたらしいです。

下の動画は3人が出ている今では貴重な動画です。

⇒動画:I Love Jr 970612 松本潤 相葉雅紀 生田斗真

しかしそんな鬼のようにブチ切れた相葉さんは今ではとてもいい人です。

 

img4320108157132

 

映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」初日舞台挨拶にてテレビCMで相葉さんが“好き”というフレーズをいう事にちなんで、生田さんは「今日は生で相葉くんが言ってくれるみたい」とムチャ振り。

相葉さんは苦笑いしながらも生田さんに「好きです。」と公開告白しました。

負けじと相葉さんも「言いだしっぺがやるべきだよ」と生田さんに降り返しました。

これに対して始めは嫌だと言いながらも「好きだよ」と告白したそうで会場は黄色い声援に包まれました。

⇒動画:相葉雅紀と生田斗真が久々映画共演 MIRACLEデビクロくんの恋の魔法

⇒関連記事:NEWSを脱退した錦戸亮の代わりに生田斗真が加入!?

⇒関連記事:嵐 相葉雅紀 水川あさみ 3度目の復縁!?『ピカ☆ンチ』復活で再共演か!?

 

コメントを残す

このページの先頭へ