大倉忠義の実家の場所は東大阪!「好きなタイプ」と仲良しの武井咲がアピール!?

関ジャニ∞の大倉忠義さんの実家は大変金持ちで詳しい場所について気になったので調べてきました。

また作品で共演した武井咲さんが大倉さんを「好きなタイプ」と公言しているそうなのでそちらについても詳しく調べてきました。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1985年5月16日(29歳)
星座 おうし座
出身地 大阪府東大阪市
性別
血液型 O型

 

大倉忠義の実家の場所は東大阪!

20140318-3

関ジャニ∞・大倉忠義さんのご実家は大手居酒屋チェーン
「鳥貴族」を経営しており業績はうなぎ上りで最近上場したそうです。

社長でありお父さんの大倉忠司さんは経済誌にも度々登場する敏腕経営家ですが同じジャニーズの櫻井翔さんのお父様も東大卒のエリート官僚だったり、ジャニーズの親族はスゴイ人が多いですよね。

⇒関連記事:櫻井翔が堀北真希と隠密交際でフライデー!?エリートな父の出身地は群馬!年収は?

実家は町工場が並ぶ東大阪の南側の『布施』のあたりだと言われています。

噂では通天閣のそばに「鳥貴族」があって実家もそのあたりにあるんだとか。

 

「好きなタイプ」と仲良しの武井咲がアピール!?

takeimain

2013年にドラマ『お天気お姉さん』で共演している大倉忠義さんと武井咲さんですがドラマ発表の場で武井さんが「中学校の頃、関ジャニのファンでした!!共演できてうれしいです!!」と熱烈な告白をしたそうです。

ですが大倉さんが武井さんに「武井さんに某アーティストのライブに行ったときに見かけた」と話したところ武井さんは「あー、そうですか。そのアーティストさんに夢中で気が付きませんでした。」とそっけなく言われたことをブログで暴露しています。

このことを大倉さんはブログ内で笑い話として話していますが大倉さんがタイプというのも口だけかもしれませんよね。

大倉さんは関ジャニ∞の中でも1、2を争うイケメンなので女性なら誰でもタイプだなんて言っちゃいそうです。

イケメン好き発言でこのブログでも武井咲さんを取り上げましたが確かに顔がタイプだったとしてもファンだったのかは怪しいですね。

⇒関連記事:武井咲、性格が悪い!最悪!と話題に!?第二の「エリカ様」誕生か!?エピソードを紹介!

 

武井咲&大倉忠義が疑似結婚式!

130877 129028

2人が共演する映画「クローバー」の大ヒット舞台挨拶が11月13日、東京・お台場シネマメディアージュで行われました。

純白のウエディングドレス姿の武井さんとタキシード姿の大倉さんが役600人の観客の歓声に包まれながら登場。

劇中ではドSな上司役を演じた大倉さんもこの日ばかりは武井咲さんを優しくエスコートしまるで本物のカップルののように歩いていきました。

映画でウエディングパーティー撮影の時武井さんは大倉さんの歩くスピードが早いなどと不平を言いましたが、今回はちゃんと合わせてくれたとご満悦。

理想のプロポーズは?という質問に対して武井さんは

「お家で2人でご飯食べている時に言ってほしい。普通でいいです。『結婚する?』って」

と明かしました。一方大倉さんは

「僕は言われたいです。女性が『いつプロポーズしてくれるのかな』と思いながら過ごしている。シビれを切らして女性が『結婚しないの?』と言ってきたら、『いや、結婚するでしょ』と言う」

と明かすと客席の女性陣からブーイングが起きました。

プロポーズしてほしいという女心をわかって欲しかったのでしょうね。

⇒動画:大倉忠義 武井咲 映画クローバーで共演 マルコポロリで禁断のぶっちゃけトーク全開!

⇒動画:関ジャニ∞大倉映画「クローバー」手相占い

コメントを残す

このページの先頭へ