手越祐也がハロウィンにコスプレでお泊り! 写真は?

また手越さんはハロウィンにコスプレをして街を出歩き女性をお持ち帰りしたそうです。
詳しく調べてきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1987年11月11日(27歳)
星座 さそり座
出身地 神奈川県横浜市
性別
血液型 B型

 

ハロウィンにコスプレでお泊り! 写真は?

テレビでご覧になられたかたもいらっしゃると思いますが今年のハロウィンは若者たちがさまざまなコスプレで渋谷のセンター街を練り歩いていましたね。

今年は特にすごかった印象があります。個人的には特にゾンビのメイクとかは見ていて痛々しいですね。何だかハロウィンとかけ離れている気もします。

渋谷の街ではコスプレで練り歩くだけでなく奇声を発したりバカ騒ぎをしたりで警察や機動隊も出動。

暴行などで逮捕者が出たりもしましたが、深夜はさらに酷い状態でそこいら中でゴミが散乱したり酒盛りやナンパを始めるなどの無法地帯。

 

DSC_0038-e1415227306949-576x1024

そこになんとNEWSの手越さんが登場し男友達数人と行きつけの会員制バーへと入っていきました。

手越さんは黒いコートに伊達メガネをするという『黒執事風』のコスプレだったそうです。

早朝5時過ぎになり店を出て手越さんがタクシーで自宅に向かうと後を追うように男友達1人とおそらくバーでナンパしたと思われる女性2人が手越さんの自宅に入っていったそうです。

手越さんと言えば元AKB48メンバーとの六本木会員制バーでの公然キス事件があったり、普段から女遊びが激しくあまりいい噂は聞きません。

詳しくはコチラで紹介しています。

⇒関連記事:手越祐也、益若つばさと同じピンクと青の髪の色、写真で比較!

最近手越さんはジャニーズ1の遊び人とも呼ばれており、先日も半同棲中の恋人がいるきゃりーぱみゅぱみゅとの熱愛がフライデーされたりとスキャンダルが絶えません。

最近は同じジャニーズで山下智久さんと関ジャニ∞の錦戸亮さんらが六本木で一般人とトラブルになったそうですがこの2人も手越さんと同じく夜遊びが激しいそうです。

 

Tegoshi Yuya_手越祐也_てごしゆうや_02

手越さんはジャニーズに入所後2003年に結成されたNEWSのメンバーの一人としてメジャーデビューを果たしました。

2005年には俳優としてもデビューし2006年には同じNEWSの増田貴久さんとボーカルデュオ「テゴマス」を結成します。

現在は主にバラエティーで活躍し『世界の果てまでイッテQ!』のレギュラーとして体を張って頑張っています。

元々サッカーが得意でサッカー日本代表内田篤人さんとも親交が深いなどもあってサッカー情報番組のレギュラーなどでも才能を発揮します。

⇒動画:サッカー 手越祐也×内田篤人

さらには今年のブラジルW杯では現地キャスターを務めるなどアイドルの枠を超えた活躍を見せてきました。

しかし手越さんは内田篤人さんを行きつけのガールズバーに呼びだしたことなどが報じられ、サッカー関係者から要注意人物としてマークされています。(サッカーだけに)

もしかしたらサッカー番組を降板させられる可能性もあるそうですが、手越さんの女遊びや素行の悪さの影響が自身の仕事にも影響がでているのでファンとしては心配ですね。

⇒関連記事:NEWS手越祐也が大学を卒業せずに中退した理由は?

 

One Response to “手越祐也がハロウィンにコスプレでお泊り! 写真は?”

コメントを残す

このページの先頭へ