夏帆と岡田将生が熱愛!?『みんなエスパーだよ』で夏帆が劣化?

夏帆さんと岡田将生さんの熱愛についての情報について詳しく調べてきました。

またネットでは夏帆さんが劣化したと言われていますが本当でしょうか?詳しく調べてきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1991年6月30日(23歳)
星座 かに座
出身地 東京
性別
趣味 読書、買い物

 

夏帆と岡田将生の熱愛について

71898106e978f48e851923e8ca14785d

夏帆さんの過去の熱愛について調べてみると岡田将生さんの名前が出てきます。

岡田将生さんと言えば爽やかイケメンでドラマや映画で大活躍中ですが夏帆さんとは2007年に映画『天然コケコッコー』で共演しており2009年にはドラマ『オトメン』でも共演しています。

⇒動画:映画 『天然コケッコー』 (2007)

『天然コケコッコー』ではキスシーンがありまだ俳優として駆け出しだった岡田さんにとって初めてのキスシーンが夏帆さんだったそうです。

⇒動画:キスシーン 夏帆と岡田将生

キスシーンだけでなくプライベートでもキスを経験したことがなかった岡田さんは当時女性に免疫がなかったそうで、役者の先輩に彼女ができないと相談したことがあるそうです。

先輩は「ふざけんなよ。お前!」とブチ切れたそうで、そりゃあれだけイケメンで彼女ができないなんて贅沢すぎる悩みなんでしょうね。先輩の気持ちもわかります。

夏帆さん岡田さんの熱愛の噂はこの頃に流れたそうですが、目撃情報や証拠となるものが何もなく単に映画でカップルでお似合いだったために熱愛の噂に発展したのでしょうね。

 

 

夏帆は実は肉食系!?

img_1137316_10652512_6

夏帆さんと言えば黒髪で清純なイメージで知られていますが関係者の話によれば恋愛方面に関しては肉食系だそうです。

なんでも映画の撮影現場で共演者やスタッフや監督さらにはADに至るまで片っ端からアプローチをかけいつしかデキてしまうらしくある女優が「マーキングしているみたい」なんて言ったほどだそうです。

メディアでは、アプローチは自分からしないなんて言っているようですが現実は自分からガツガツ行くようですね。

バラエティ番組で自分の交際相手の存在について自ら暴露したこともあるらしくかなり男には慣れているのでしょうかね。

あれだけカワイイのですから幼いころからの恋愛経験も豊富なんでしょう、ただファンからすれば世間のイメージと全く真逆なのでショックですよね。

 

夏帆が劣化?

1dbb808228ebe661df6b68baedbf323ae0c0a0f51371318583

写真を見てもらったらわかると思いますが劣化というよりかは大人になって顔の印象が変わってしまったように思われます。

顔が長くなってネットでは「馬面」なんて言われたりもしているそうです。

それに歯の占める面積が大きい事も指摘されていて、口を大きく開けると大きな歯が露出してしまい可愛らしさ美しさが余計に感じられなくなりますね。

昔が透明感のある美少女だった分この変化には残念ですよね、夏帆さんもまだ20代なのにショックです。

『みんなエスパーだよ』では茶髪女子高生でセクシーな役どころ演じてきましたが今後もこのような清純派とは全くかけ離れた路線で女優としてやっていくのでしょうか?

今後の夏帆さんの活躍に期待したいと思います。

 

コメントを残す

このページの先頭へ