仲間由紀恵の歯が黄色で隙間アリ!?朝ドラの旦那って?

仲間由紀恵さんの歯に違和感があると一部ネットで言われていて気になったので調べてきました。

また「朝ドラ 仲間由紀恵 旦那」なんていう風に調べられていますが仲間由紀恵さんの朝ドラの旦那役を調べているのでしょうか?詳しく調べてきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1979年10月30日
星座 さそり座
出身地 沖縄
性別
血液型 A型
身長 160cm

 

仲間由紀恵の歯が黄色で隙間アリ!?

nakama-yukie-02

上の画像を見てみると中切歯(中央の2本の前歯)が他の歯と色や質感が若干違うので中切歯は差し歯ではないかと言われています。

確かに中央の前歯は白いですが他は少しですが黄ばんでいるように見えます。

詳しくはコチラで紹介しています。

仲間由紀恵さんの前歯の画像(気になる中切歯・銀歯)

仲間さんは清純派女優の一人として『きれいな歯の芸能人NO.1』などとも言われていますが元々は虫歯体質だったようで昔は虫歯だらけだったそうです。

また虫歯予防ガムのCMに仲間さんが出演したときはやや黄ばんだ感じだったそうで、18歳の時にホワイトニングという歯を真っ白にする治療で真っ白の歯を手に入れたそうですが、また少し黄色くなってきたかもしれませんね。

 

091025-takeda-ip7

歯の黄ばみだけでなく歯の隙間が目立つ、いわゆる「すきっ歯」とも仲間さんは言われているそうです。

下顎左側から1~2番目の歯間に隙間があるそうですがこれくらいなら大して目立たないですよね。

ドラマなどでもこの隙間の部分が目につくと歯科に勤務している方がヤフー知恵袋でおっしゃっていました。

すきっ歯といえば、歯周病になると歯を支えている土台の歯茎が弱くなって歯がぐらつき前歯に隙間ができるそうです。

また余談ですが欧州では、すきっ歯は「幸運の歯(Dent du bonheure)」と呼ばれていて幸せを呼ぶと言われているそうなんです。

あのレディーガガは特殊メイクですきっ歯を作ったんだとか…。

⇒NEVERまとめ:仲間由紀恵のすきっ歯を見つけて、悲しい気分になった

 

朝ドラの旦那って?

「朝ドラ 仲間由紀恵 旦那」なんて調べてられているのを見たのですがどういう事でしょうか?

始めは仲間さんが出演していた『花子とアン』で旦那役を務めた吉田鋼太郎さんについて知りたい方が多くいたのかなと思いました。

失礼ながら吉田鋼太郎さんはそこまで知名度のない俳優さんなので知りたい方が多くいてもおかしくないですよね。

もちろんそのような方もたくさんいらっしゃると思いますが本当はおそらくですが先日仲間由紀恵さんが電撃結婚を発表された時にお相手の男性は吉田さんだと勘違いしてみなさん調べた風に思えます。

結婚となったら現在放送中のドラマの相手役の俳優と恋仲になったらステキですしね。

ですが実際は朝ドラではなく『ジョシデカ!』で共演した俳優の田中哲司さんが仲間さんのお相手でした。

 

仲間由紀恵さんはなんと3年連続日本レコード大賞の総合司会に決定しもう一人はTBSアナウンサー安住紳一郎さんです。

司会に選ばれたのもやはり安定の好感度と実力を兼ね備えているからでしょう。

今年は結婚という大きなイベントがありましたがこれからも仲間さんには女優業に司会にと活躍し続けていってほしいものですね。

 

コメントを残す

このページの先頭へ