新垣結衣がリーガルハイSPでかつら?ナース姿がかわいい!悩みは伸びる身長!?

先日放送された『リーガルハイSP』で黛真知子を演じる新垣結衣さんのナースのコスプレ姿がカワイイと話題になっています。またドラマではかつらを使用していたのか気になっている方が多いようです。

そして新垣さんは今でも身長が伸びているそうで「悩みは身長が伸び続けること」と番組で告白したそうです。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1988年6月11日(26歳)
星座 ふたご座
出身地 沖縄
性別
血液型 A型
身長 168cm

 

リーガルハイSPでかつら?ナース姿がかわいい!

bddTIGgtvvvnA3g

11月22日21:00よりドラマリーガルハイスペシャルが放送されました。

⇒動画:ドラマ「リーガルハイ・スペシャル」完成披露試写会行われる(14/11/13)

・番組目:リーガルハイ スペシャル

・放送日:2014年11月22日 21:00-23:10

・サブタイトル:「大人気法廷ドラマ完全新作!! 大病院で起きた突然死。隠された医療ミス!?…愛憎が渦巻く白い巨塔。崖っぷち裁判の行方」

・内容:巨大病院の医療過誤問題で、ある総合病院の依頼を受けた古美門と黛が、病院から金を巻き上げようと画策する老練な“たかり弁護士” 九條和馬(大森南朋)を相手に、苦戦を強いられる姿を描く。

リーガルハイはこれまで何かしらのパロディをしていましたが今回は白い巨塔のパロディなんですね。

舞台は病院というわけで黛真知子を演じる新垣結衣さんがナース姿を披露しています。

 

50e2a6d3

やはり清純派女優のガッキーですから純白のナース姿がイメージとバッチリあっていて可愛いですね。

またお気付きの方もいると思いますが髪の毛は地毛ではなくウィッグのようですね、つむじの位置が不自然です。

 

悩みは伸びる身長!?

新垣さんはバラエティ番組「しゃべくり007」に出演し現在の悩みを「身長が伸び続けていること」と告白しています。

具体的な身長が何㎝なのかは明らかになりませんでしたが去年、おととしと一㎝ずつ伸びているそうです。

新垣さんの公式プロフィールでは身長168センチとなっていますが170㎝は軽く超えており下手すると180㎝近くあるかもしれません。

 

232eeea2a679990152cf34b751a3dcb4

イベントで並ぶ場面があった時など180㎝くらいの俳優と並んでも同じくらいだったり170㎝台の俳優より身長が高かったなどの噂もあるようです。

ツーショットの場面ではハイヒールを履かずにぺったんこの靴を履いたり、プライベートでも気になっているので猫背になったりしているそうです。

 

ed4e4d47a3db7f93e34339a0787bd651

最近になってある番組撮影終了後に新垣さんの身長測定が行われたらしく、結果は169㎝で公式プロフィールよりも1㎝高いだけとなりました。

ですがまだまだ伸び続けているそうなので新垣さんや所属事務所も大変だとおもいます。

なんでも「5年後には和田アキ子(175センチ)を抜く」なんて茶化されているそうですが、新垣さんが身長が高いことでジャニーズと共演NGになるなんて言われているそうです。

ドラマでジャニーズタレントと新垣さんの身長差がなさすぎると撮影で遠近法を使わなければいけないなど余計な手間がかかってくるので共演NGとなるケースが多いそうです。

ですがこれについて新垣さんの所属事務所は喜んでいるらしく、逆に変な虫がつかなくて都合がいいらしいのです。

ジャニーズとの共演が無くなり接点が無くなれば事務所としては余計な心配をする必要が無くなるらしいんでしょうね。

⇒関連記事:新垣結衣『しゃべくり』での衣装やブレスレットがかわいい!

⇒関連記事:新垣結衣が私服でラーメン!?錦戸亮とは結婚ナシ!?

 

コメントを残す

このページの先頭へ