有村架純と岡本圭人がお似合い!写真画像が流出!きっかけは?ほくろが証拠?『ビリギャル』で金髪ギャルに!

有村架純さんと岡本圭人さんの熱愛について詳しく調べてきたので紹介したいと思います。

また累計発行部数を突破した実話小説「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」の映画化が決定し有村さんが主演を務めるそうです。

スポンサードリンク

有村架純プロフィール

誕生日 1993年2月13日
星座 みずがめ座
出身地 兵庫
性別
血液型 B型
身長 160cm

 

岡本圭人プロフィール

誕生日 1993年4月1日(21歳)
星座 おひつじ座
出身地 東京都
性別
血液型 O型

 

 有村架純と岡本圭人のプライベート写真が流出!

昨年NHK連続テレビ小説『あまちゃん』に出演し大ブレイクを果たした女優の有村架純さんですがプライベートラブラブ写真が流出する事件が起こりました。
ドラマ『あまちゃん』の動画

お相手はジャニーズのアイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー岡本圭人さん。

2013080201-3

2013080201-2

掲載された写真は有村さんが岡本さんの腕の中で笑顔を浮かべていたり岡本さんが有村さんのほっぺにキスをしている生々しいものでした。

 

cdc3e3fc88753dc2d0491cd8e7aadcc0-254x300 hqdefault

この写真では顎のあたりにほくろがあるので有村さん本人に間違いはないようです。

それにしてもこのスキャンダラスな写真がどこから流出したのか気になるところです。

関係者が言うにはこの写真は岡本さんの知り合いから流出した可能性が高いようです。
実は写真はこれだけではなくパジャマ姿やもっと過激なものもあるそうで、もしかするとそれもこれから流出するのかもしれません。

有村さんの所属事務所はフライデーの編集部に「お願いだから掲載しないで!」と懇願したそうですが残念ながら掲載してしまう結果となってしましました。

こんな写真が流出したわけですから清純な有村さんのイメージが台無しになり仕事が激減するのでは?なんて思われます。

 

30660112

しかしそれは事務所の力のおかげで影響はなかったようですね。このスキャンダルが流れた後もCMの仕事はどんどん増えていきドラマ『失恋ショコラティエ』で松本潤さんの妹役に抜擢されるなど影響は微塵もなかったようです。
『失恋ショコラティエ』の動画

ジャニーズアイドルとの熱愛が発覚したのにもかかわらずジャニーズが主演のドラマに出演したという事はきっと事務所が裏で色々と頑張ったんでしょうね。

 

有村架純が『ビリギャル』主演!

累計発行部数55万部を突破した坪田信貴氏の「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」が、「ビリギャル」というタイトルで実写映画化され主演を有村架純さんが務めるそうです。

⇒動画:学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話 PV

 

ビリギャル1

それまで清純派の役が多かった有村さんですが今回はミニスカ金髪ギャルに挑戦します。

画像は有村さんではなくモデルの石川恋さんです、早く有村さんのも見てみたいです。

有村さんは

「原作や台本を読ませていただくと『ギャル』という言葉のイメージとは異なって、とても素直で一途な女の子だったので、やらせていただくのが楽しみになりました」

と嬉しそうに語っています。

⇒関連記事:有村架純 新たな熱愛相手は韓国人の御曹司?いったい誰?

⇒関連記事:福士蒼汰 有村架純 共演が多いと話題に!?2人の共通点は!?

 

コメントを残す

このページの先頭へ