堀北真希が天使過ぎてナースに見えない!櫻井翔が紅白でエスコート!ハワイで密会?

堀北真希さんが主演の新ドラマ『まっしろ』で純白のナース姿を披露していますが、個人的に堀北さんが看護師っぽくないと見ていて思いました。

また極秘交際が報じられている嵐の櫻井翔さんとの紅白やハワイでのエピソードなども詳しく調べてきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1988年10月6日
星座 てんびん座
出身地 東京
性別
血液型 B型
身長 160cm
特技 ピアノ

 

堀北真希が天使過ぎてナースに見えない!

fee658bb

堀北真希さん主演ドラマ『まっしろ』の主要キャストが決定で志田主演の堀北さんの意外には志田未来さん、高梨臨さん、木村多江さん、水野美紀さんという豪華キャスト。

ドラマ『まっしろ』内容

舞台は政治家、芸能人ら御用達の最高級セレブ病院“東王病院”。そこで働く看護師の世界は、閉ざされた女の世界であり、さらに人間関係の複雑怪奇さから“白い大奥”と言われている。堀北が演じるのは、玉の輿を夢見てセレブ病院にやって来た有村朱里。病院内の階級で“無印”の格付けを受ける看護師は朱里を含めて3人。志田演じる理論派の毒舌女子・松岡菜々と、高梨演じるサバサバ系の肉食女子・和田木綿子だ。

看護師役の女優陣のナース姿が早くもお披露目されましたが他の方はともかくとして堀北さんがナースに見えませんよね…どちらかというとキャビンアテンダントのように見えます。

 

201411110854_10953

ナースというとちょっといやらしいイメージがありますが、個人的には堀北さんにはそういった要素がないのでそう思えないのでしょうかね。

ネットでもカワイイと話題で早くもドラマに注目が集まりますが放送は来年1月からだそうです。

 

櫻井翔が紅白でエスコート!

0

堀北さんは2012年第63回紅白歌合戦で嵐とともに司会を務めました。

登場シーンで堀北さんが階段を下りていく際に櫻井さんがエスコートしてあげたそうです。

極秘交際が報じられている2人なだけにこういった些細なことでも気になってしまいますよね。

⇒関連記事:櫻井翔が堀北真希と隠密交際でフライデー!?エリートな父の出身地は群馬!年収は?

プライベートでのデートでも同じようにエスコートしている櫻井さんが目に浮かぶようです。

紅白の司会は初めての堀北さんだったそうですが、嵐のメンバーが堀北さんをサポートしながら司会を進行していったそうです。

 

ハワイで密会?

9218acb7-s

なんでも嵐のハワイライブの際に櫻井さんが堀北さんと結婚式の下見に行ったのでは?なんて噂されているそうなんですが根拠がなく2人の目撃情報も確認できなかった為デマだと思われます。

ですが櫻井さん一人で下見に行った可能性も無きにしも非ずなので真相はわかりません。

Mステのハワイ生中継ライブで「ハワイでオフの日何をして過ごしたのか?」の質問をされた際、嵐の他のメンバー全員が答えたのに櫻井さんだけ答えていなかったそうです。

生放送なので時間の関係もあるそうですがもしかして答えられないようなこと(結婚式場の下見)をしていたのかも…って疑っちゃいますね。

⇒関連記事:堀北真希のプライベート車『シトロエン』って?妹のプリクラは?高校は久留米西?

 

コメントを残す

このページの先頭へ