向井理は昔DQN系だった!過去にメンズエッグ!?国仲涼子との共演ドラマは『ハングリー』

爽やかなイケメン俳優の向井理さんが昔は今と180度違うDQN系だったという情報を入手しましたが果たして本当でしょうか?

また向井さんは先日、女優の国仲涼子さんと電撃結婚を発表しましたが2人の交際のきっかけは共演ドラマ『ハングリー』だそうです。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1982年2月7日
星座 みずがめ座
出身地 神奈川
性別
身長 182cm

 

向井理は昔DQN系だった!過去にメンズエッグ!?

向井理さんと言えば清潔なルックスと182㎝という高身長に加え明治大学出身という知的さも持ち合わせた今一番女性に人気の俳優でCMやドラマに引っ張りだこです。

 

2bbc2d7a75ca822855588802f1130146_0

ですが過去は今と真逆の容姿だったことが判明しギャル男向け雑誌『メンズエッグ』に写真が掲載されたこともあり、現在その写真がネット上に流出しているそうです。

 

f99324d65d779af73894daae633e6733_0

その容姿は黒く日焼けした肌でどう見てもヤンキーっぽい「オレイケてるでしょ?」感たっぷりの風貌です。

ファンがこれを見たらショックを受ける方もいるかもしれませんね、今と全くイメージが違うわけですから。

女性とすれば、清純派アイドルが茶髪で夜のお店で働いていましたぐらいのギャップじゃないでしょうか。

また知的のイメージと反して向井さんはブログで様々な頭の緩い失言も繰り返しています。

「幸いお通夜に出席できました」なんて不謹慎なことを言ったり、向井さんが追突事故を起こした時も「車も自分も無事です」と自分の事しか言わず相手への謝罪や相手の身を気遣う言葉が全くなかったことで批判を受けました。

他にも失言を繰り返しそれが理由なのかしれませんが先月8年続いたブログが閉鎖されることとなりました。

向井さんのイメージが下がることを恐れての処置だと思われますね。

明治大学を出たからと言ってこういった致命的なミスがあると幻滅しかねませんよね。

また向井さんはネットで性格悪いなんて噂されているそうです。

その原因が向井さんのインタビューでの発言からわかります。

今まで恋愛で振り回された経験はあるのか?という質問に対して

「振り回されるなんて想像したこともない。基本的に自分で決めて動く『俺についてこい』タイプ。そこに女性がついてこられるか、それがポイントです。」

と完全に女性を下に見た発言ですね、こんな発言しても女には困らないから正直に言えるのでしょうね。

 

国仲涼子との共演ドラマは『ハングリー』

E7B590E5A99AE38292E799BAE8A1A8E38197E3819FE59091E4BA95E79086E383BBE59BBDE4BBB2E6B6BCE5AD90E381AEE585B1E6BC94E38389E383A9E3839EE3808CE3838FE383B3E382B0E383AAE383BCEFBC81E3808D

先日結婚を発表した向井理さんと国仲涼子さんですが2人の交際のきっかけは共演したドラマ『ハングリー』だと言われています。
ドラマ ハングリーの動画

交際当初から結婚を意識した真剣交際だったそうで実は2年前から結婚の話はあったそうです。

ですが向井さんはその当時から大ブレーク中でドラマ、映画、舞台と休みがないほどのスケジュールだったため結婚は物理的に無理だったそうです。

その後2人はIKEAでの買い物デートが報じられその時向井さんは交際を否定しましたが、2013年1月に国仲さんが向井さんの自宅に泊まるというお泊りデートが報じられました。

そして2年の我慢の末、最近になってやっと結婚に至ったというわけですが2人には本当に幸せになって欲しいですね。

⇒関連記事:北川景子の英語力は?向井理とお似合い『パラダイス・キス』のエピソードは?

⇒関連記事:ワイドショーで話題 関ジャニ∞安田章大の姉 奈緒って?国仲涼子との熱愛やタイプ 過去の苦悩を紹介

 

コメントを残す

このページの先頭へ