松本潤が榮倉奈々と同じジム!場所は渋谷!?幼馴染役で共演!

松本潤さんと榮倉奈々さんが同じジムに通っているという情報をキャッチしたのですが本当でしょうか?

また2人の共演作についても詳しく調べてきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

松本潤プロフィール

誕生日 1983年8月30日(31歳)
星座 おとめ座
出身地 東京都豊島区
性別
血液型 A型

 

榮倉奈々プロフィール

誕生日 1988年2月12日
星座 みずがめ座
出身地 鹿児島
性別
血液型 A型
身長 170cm

 

松本潤が榮倉奈々と同じジム!場所は渋谷!?

imgactf_eikura_l

松本潤さんが榮倉奈々さんと同じジムだと判明したのは榮倉奈々さんが『嵐にしやがれ』にゲストとして出演したときのことです。

⇒動画:嵐にしやがれ141115~榮倉奈々、すみれ

その日はゲストは榮倉奈々さんの他にすみれさんもゲストで出演し「実は、私○○です。」というテーマでそれぞれが告白していくという内容でした。

まず大野智さんが「白くて長い毛が生えているんです。」と告白しました。

大野君もそろそろオジさんと呼ばれる年代なので白髪が目立ってきてもおかしくないですよね。

ゲストの榮倉奈々さんは「自分のいびきで起きたことがあります」なんて人気女優とは思えない告白をし会場を驚かせました。櫻井さんが過敏に反応していたようです。

そして松本潤さんの告白は、「実は私榮倉さんと同じジムなんです。」というもので、またまた会場は驚きに包まれました。

気になるスポーツジムの場所なんですが噂ですが渋谷にある会員制のスポーツジムだそうです。

なんでも有名人やプロのアスリート御用達(ごようたし)のジムだそうで会費も相当高いそうです。

榮倉さんは男の松本さんよりも負荷の高いハードなトレーニングを楽々こなしているようで、ジムの常連なんだと思われます。

心拍数に合わせたトレーニングをしたりプロテインも飲んだりとかなり本格的に行っているそうです。

 

001

榮倉さんは東京ドームで始球式を行った際にノーバウンドでキャッチャーミットに収まったそうで、「ジムで鍛えた結果が出た」と発言したそうです。

野球を経験していたというわけでもないのにノーバウンドで送球するなんてもともとの運動能力が高いことが伺えますね。

⇒動画:榮倉奈々さんの始球式

 

幼馴染役で共演!

BU14XZPCUAA6eo9

HNKドラマ「はじまりの歌」で松本潤さんと榮倉奈々さんは幼馴染役として共演しています。

⇒音声動画:嵐・松本潤主演ドラマ ピアノとカメラに苦労した!「はじまりの歌」記者会見(音声)

「はじまりの歌」あらすじ

東京でフリーカメラマンをしている主人公の航(わたる)は、雑誌の写真を撮りに故郷に帰る。そこで、合唱コンクール出場を目指す小学生たち、元彼女の小学校教師、幼馴染や家族と触れ合い、再び人生の夢を取り戻していく。

このドラマは嵐の楽曲「ふるさと」をドラマ化したものだそうで『合唱』をモチーフとし、が合唱の楽しさやふるさとの尊さを伝えた素晴らしいドラマとして多くの方の共感を呼びました。

ちなみに松本さんと榮倉さんは過去にも共演しており映画「僕は妹に恋をする」ドラマ「わが家の歴史」でも2人で熱演しています。

⇒動画:僕は妹に恋をする 松本潤 榮倉奈々

余談ですがよく松本さんと榮倉さんが実は幼馴染だったなんてデマが流れていますが、幼馴染というのはこのドラマの設定です。

そもそも2人は出身地が違うのですから幼馴染なワケないですよね!勘違いされている方が多いようです。

⇒関連記事:嵐・松本潤の家族構成は?綾野剛と似てるってホント?

 

コメントを残す

このページの先頭へ