武井咲が『モニタリング』でイライラしてかわいい!ヤンキー復活か!ドラマの衣装やピアスは?

武井咲さんがバラエティ番組『モニタリング』に出演した際にイライラしていたと話題になっているようなので詳しく調べてきました。

また武井さんが着用している衣装やピアスについて皆さん興味があるようなので詳しく調べてきました。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1993年12月25日
星座 やぎ座
出身地 愛知
性別
身長 163cm

 

武井咲が『モニタリング』でイライラしてかわいい!ヤンキー復活か!

gkqAMYa

BS系のバラエティ番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP」に武井咲さんがターゲットで出演しました。

⇒動画:武井咲は失礼な子供に怒る?怒らない?芸能人の本性を暴く

この番組は日常であり得ないシチュエーションになった時にターゲットはどう行動するかを観察するバラエティ番組です。

今回武井さんに対して行われたモニタリングは「もしも偉い人の子どもが驚くほど生意気だったら…」というもので偉い人の子供が武井さんに様々な無礼な仕掛けをしていきます。

まず雑誌の撮影と聞かされた武井さんが登場し、そこ偽に社長とその子供が現れます。

会って間もなく子供は武井さんに「武井じゃん!ナマ武井だ」と呼び捨てにしますが武井さんも大人の対応で「カワイイね。蝶ネクタイしてカワイイですね」と冷静に対処します。

しかし子供は「ライオンの倒し方を教えてよ。象でもいいけど」と武井咲さんを武井壮さんと勘違いし無理なお願いをします。
また「モノマネやってよ」とムチャ振りもしました。

⇒動画:モノマネ三連発 武井咲

 

 

VEGli8B

あくまで大人な対応をする武井さんですが内心ははらわた煮えくり返ってるのではないですかね?昔のヤンキーの血が騒ぐのではないでしょうか。
この時なんか顔が引きつっています。

⇒関連記事:武井咲がヤンキーだった!?「当知ファミリー」、「我等友情永遠不滅成」って?

これを対してネットでの反応は

ヤンキー キタ━━\(゚∀゚)/━━━!!!!!
ガチギレしてください
蹴り飛ばせ!
顔ひきつってる
武井は元ヤンだからな
ヤンキーの目付きに一瞬なったな
くそっ、武井ちょっと可愛いな

と盛り上がったそうです。

さらに子供のガールフレンドらしき女の子が現れ、子供はガールフレンドの前で武井咲さんを可愛いと言い三角関係になります。

嫉妬したガールフレンドはカンカンでその場は修羅場になり、武井さんは窮地に追い込まれることとなりました。

 

ドラマの衣装やピアスは?

6fb38e2a-s

ドラマ『すべてがfになる』での武井さんのファッションにも注目が集まっているようですね。

⇒関連記事:武井咲「すべてがFになる」で斜めに前髪切ったら、変、似合わないの声!?

ピンクのロングコートは印象的だったと思いますね。

コートって一般の方だとどうしても黒系のものを選びがちですがピンクのコートを着るって勇気いりますよね。
武井さんの美貌があってのものだと思います。

この時はゴールドのピアスを付けていますが、ピアスを目立たせることによりピンクのコートを目立たせ過ぎないようにしているそうです。

また武井さんはドラマ内で毎回違った形状のイヤリングをしているそうです。

武井さんのドラマでの衣装についてはコチラのブログで詳しく紹介しています。

武井さんは今回ドラマでリケジョ役を演じてますがSTAP細胞の小保方晴子さんは例外として、現実のリケジョはもっと地味だそうです。まぁ当たり前ですよね、研究にしか興味ないってイメージですしね。

 

コメントを残す

このページの先頭へ